忍者ブログ

アホのコほど可愛い。

大丈夫を押し倒して満足しようぜ!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の絵は・・

お前のハートを狙い撃つ!

ニール・・だって言ってくれたら嬉しいですダレコレぽーん^p^←
髪の色違いますしね、でもこういうオレンジがかったピンクは凄い好きです。
日の光が差し込んだめっちゃいい色の紅茶みたいな色ですね。(例えどんな・・笑)
しかし・・この、好きキャラへの眼鏡、グラサン率は結構なものです・・(笑)
鋭さがアップしてかっこいいですよねー・・と思い、ます^^;
ニールだって男の子なんだよ・・そうなんだよ・・私なんか勘違いしてます・・が、(笑)

前回は心霊(?)騒ぎすみませんでした^^;
よく考えれば、ずっと音楽聴いてればよかったんですね!(笑)
あ、でも今日は全然音してませんので、あれはいったいなんだったんでしょう・・?
クローゼットに小さいおっさんでも住んでるんでしょうか、もしかして大きいおっさんだったr(ry
えー・・と(笑)
霊感はないので、多分排水管の音・・?とでも思っておきます。だってこわい・・!←
うん、霊感はない!よ!
変な・・経験はしたことが・・あります・・が・・
不思議なことは結構起こるもんですね、ほんと、そしたらいつか二次元に行k(ry
そんな気がする・・(笑)


そうです今日は270分・・4時間30分耐久デッサンがある・・んです、よね・・あああぅあうあぅぁ


しかもそのせいで、ゴッズが・・っゴッズが観れないっていう・・!!!


久しぶりにビデオテープ買いましたよ(笑)
そしたら、テレビにアンテナ付いてなくて録画できないとか・・そんな・・事態になりまして・・
もう涙目ですよ・・京介どうなるの・・
そしたら父が付けてくれたはいいですが、父、テレビ上部のフラッグに激突、墜落、崩壊。

・・・・・・・・・更に涙目ですよ。(笑)

でもその後、フラッグちゃんと直りましたし、録画もできるみたいでよかったです^^
え、これ、予約できてなかったら泣くよ・・え、泣くよ(笑)
よりにもよってこんな・・大切な・・回・・から・・
デッサンどころじゃ、ない、ぜ・・
ゆーぎおーはひとをころしちゃいけないんだよー?←
京君が、また皆と笑える日を願って・・っ
・・って、やっぱデッサンどころじゃないですよーっばかぁぁああ!!!(笑)
早く帰ってきて、観たいです。ごっず!ごっず・・!!!
きっと帰宅はPM9時だ!(笑顔)

・・・・・・・・あふぁあへあふあぁぁへあああああああーーー!!!!!!!!←

それでは!あ、そそそそです・・!!!
どこのサークル様も壮絶修羅場のようです、が、スパコミ・・ですね・・っ!
私、は、何も、できませんでっ、本当にっうってなります、が・・!応援しております・・っ!!!
取り敢えず、お身体には気をつけて・・!!って、これ私が言ったら駄目、絶対!(笑)
イベントは、各サークル様の努力と忍耐と愛から生まれているんですね・・
素敵な・・ところです(ほろり)
サークル様の愛を心に刻みつけながらイベントに、望みましょう・・!←誰

そうか、もう5月が迫っているんですね、早いなぁ・・
それではでは、おやすみなさいませー^^

PR

えろいと思う仕草(笑)

手袋は蒸れる。

前回からコントラストが強いです、私の絵(笑)
フォトショで加工するのが一番楽しいですね^^
SAIで描いた元絵と全然違うんですよ!これはもうお見せできないほどに(笑)
あーあーほんとは、メイン整理しようと思ってたのに、いろいろやってたら
もう4時ですね、そろそろ寝た方がいいですね~
う、・・・
でも、さっきからクローゼットの中でカタカタいってるのは何なんでしょうか・・?
冗談抜きで本気で怖いです・・やめて・・
上の階の人の音だったらいいんだけどなぁ、でもこんな時間だし、
本当に、なんなんでしょう・・怖いって、チキンなんだから・・!←
現在進行形でめちゃくちゃカタカタいってます。
あへへへへへ!^p^

今月からスケジュールが変わって、日、月がお休みなんですよ。
だから、今日もお休みです。
家族いないから暇なんですよね~何しようかな。
もし月曜日お暇でしたら誘ってくださいね!飴月の月曜、空いてますよ!(笑)
取り敢えず今日は、昼ご飯の調達のついでに本屋でも行こうかな。
あ、そして出来ればメイン整理ですね!
でもでも、ダブルオが終わって最近は何しようかな~と言った感じです。
どこのサイトさんもちょっと縮小運営中ですよね、
なんか寂しいです。
GNオンリーまで暇だなぁ・・(笑)
って、私は早くキリバン描かないとなんですがああああもうばか!(笑)
ごっずがリアルタで観れない悲しみを背負いつつ、最近はのぼーんとしてます^^
春だからかなぁ・・春はいいですね。
梅雨は・・苦手ですが、うーん、インテが楽しみです^^

さて、音も若干やんだみたいですし、寝るとします^^
お願い・・クローゼットの音、もう鳴るな!!(笑)

あ、拍手お返事は、今度会った時にお話を~しましょうえへへ!^^

先生あのね、きりゅーくんがね・・

お前のプリン、食ったの・・俺だ。
オンマウスでまさかのギャグです(笑)
そして顔の模様がわからない(調べろ)

おおおおお久しぶりです・・!!!!!いつきです!いつきというチキン以外の何者でもありません!(笑)←

ちなみに今日はスーツ着て出かけてきました。
友人が偶然同じスーツ着てたんですが、(青山だよ!^^)
何故か彼女だけホストに見えるマジックが・・(笑)
私はホストに貢ぐOLですめろめろです^p^
でも、毎日あのヒール履いてる人は凄いですね、私はカッポカッポいわせながら歩いてました^^;
というかもう、爪先が痛くて・・クラッシュしてますあああもう無理・・^p^


と、い、う、か、ほ、ん、と、いきなりYGOの話ですみませんが、


ごっずが鬱展開過ぎて、な、け、る・・orz (本当にいきなり)

これ水曜の6時にやっていいアニメじゃないと思いますよ
対象年齢、大きいお友達でしょ・・!!?
ボマーの首ギュウゥゥゥって音とかリアル過ぎるし、クロたん肋骨折れてるのに動き回ってるし、
京くん・・京くん・・・ああ、もう・・(どうした)
私の大好きな京くんが素面でヒャハハだったという・・なんと・・
満足時代からとち狂ってたんですね、ああ、もう、私の想像してた京くんと違ってほんと、脳クラッシュ!^p^
ダグナーが倒された時って、凄い悲しい消え方をするんですけど、(例:ボマー兄ちゃんみたいだ・・)←ぅあぁ
京くんもああなるのかなと思うと・・
ああ、でも!↑上の絵みたいに消える前に、あの時の俺達が憧れて慕って大好きだった鬼柳とか、に、戻っ、たり、したら・・っ嫌ですよね・・
そしたら私も一緒に消える・・うう、ああ・・←
もう、こういう展開は私が描いちゃったので、公式ではなしの方向で・・(笑)←
お願いします・・っいっそとち狂ったまま消えていってくれ・・きりゅうきょうすけ・・
でも、ほんとに、遊くん救ってくれないかなぁ・・
遊くん男前ー^^
最近は無言のジャックが癒しだったりします(笑)あんたそんなに喋らなかったか^p^
ていうか、ね、次の大事な回からリアタイで見れないっていう、ね、
もうほんと、どうしてくれようか・・・!!!!←


最近はごっずとバサラとけいおんが楽しみですー^^
今日けいおんですね・・!とんだ癒しアニメですあれは!
しかし本当に・・今中村さん何か出てますっけ・・?あ、バスカッシュですね!(早っ)
クールなお兄さんをやっていらっしゃる・・うーん、でも少ないですね、
中村さんと三木さん共演しないかなぁ・・←


というか、ほんと、5月3日のスパコミが羨ましくって・・
グラニルのアンソロが・・喉から手が出る程・・っ
こういう時に何故、ど〇でもドアが開発されてないのかと真剣に思いますね(笑)
5月のイベントは思ったより規模が大きいんですかね、
う、羨ましい・・東京・・
インテを、私はインテを心待ちにしています・・っ!
また人多いんですかね?3月は凄かったですし、
今度は1人参加かもですので、どきどきです・・(チキン)
お小遣いどうしようかなぁ・・どこから工面しようか^^;


あ、ていうかまた他ジャンルの絵ですね・・!(おまっ)
他ジャンルメモファイルが増えてきてて、危機を感じてますほぉぉおおお(笑)
最近は青山と京介が可愛くて仕方ない・・っあああ良妻!!マイナー!!(笑)
そろそろメイン整理しないとですね、またメモログが溜まってきてますので。

多分、映画まで本当に雑多サイトになると思います・・!ので、(目立つように・・)

気まぐれですみません・・っああああー映画早く観たいような恐いようなー・・!(どっち)
薄桜鬼やりたいなぁ・・やったんですけど(笑)
その上乙女ゲーにまで手を出す無節操さ・・^^;
あ、今調べたら4月25日にカーニヴァル出ますね・・!!!うぇい!よぎよぎ!!^^

私は日記が長いですね・・しかもこの内容の薄さ・・っ!(笑)
ここまで読んで下さっている方、いるか知れないですが、本当に愛してm(ry
いえ、もうむしろお詫びさせて頂くしか・・っマントルまで届く威力の土下座を・・っ!!(迷惑)
取り敢えず、キリバンと拍手ーキリバンと拍手ー(暗示)
これからアニメ観たいのに、本当に・・眠い、です・・
ね、寝てなんてやらないんだから・・っ!!(つんでれ・・)
寝るなら夢でグラニルか京青がイチャイチャしてるのを陰から見たいd(ry
夢に青山が出てきたHさん改めKさん本当に羨ましい・・ギリリリリッ(歯軋り)
あ、実は手ブロに居たりいなかったりします^^両立・・!!!

それではでは~アディオスアミ~ゴ~!(って青山に言って貰いt(ry

ばさらこれほんとっ

ここここ今回の佐助は可愛すぎやしませんか・・っっっ

あああああああどうやったらうちに佐助は来るんでしょうかさっちゃぁぁああん
木を用意したら来ますか?え、もう、ほんと、すき^p^

相変わらず蒼紅の戦いは、作画すら変わりますね(笑)
魔王恐かったなぁ・・目・・
かすがのとこは癒しですねもっとやれ!(笑)
次は、慶ちゃんですね・・!たのしみ!
相変わらず絵が綺麗で・・DVD欲しいなぁ・・
時々ジ〇リ思い出したのは、私だけですか、さいですか(笑)
IG好きだなぁ・・

IGといえば、ヴェスペの映画IGなんですね・・!!!やたぁぁあああああああ!!!^^
絶対劇場に観にいってやるんだから!
テイルズさんはここんとこ、新作の発表ばばんとしてますね。
グレイセス・・?は、主人公櫻井さんなんですかね?
スマートで格好いい主人公だなぁ・・PVの雰囲気は結構好きでした^^
あーでも、wiiがない^p^
VSは・・どうしようかな、と。
格ゲー苦手なんですよね・・スマブラとかほんとらめ・・っ(笑)
これからの情報待ちですね^^
ヴェスペの移植は・・買い、ですね・・ああ、もう、いいさ、だってフレンがパーティになるんですよね!!!
念願のユーリとフレンがぁぁあああああああああ
あの秘奥義のカットのユーリとフレンは指でハート作ってるようにしか見えないです(笑)
戦闘終了後の掛け合いが楽しみですふへへ^^
新キャラも増えるんですよね、ストーリとかどうなるんでしょうか、ときどき。
と、言いつつ私はまだヴェスペ終わってないんですけどね^^;
お、終わるのが・・嫌で・・っ(おまっ)
またPS3で出来ますしね・・!早く終わらせましょう!
うん!どうやって終わるのかなー・・?

あ、ちょっと下鼻血の話してます・・ご注意^^;


そしてそして、前回の日記では鼻血のお知らせだけ残していってすみませんでした^^;
その後、トイレットペーパー取りに行って、ずっと押さえてました。
ピンポン玉分くらいの血がドロッと出た時は素で「死ぬっ・・!」と思いましたけどね(笑)
でもその後止まりまして・・へぇ、よかったです。
と、思ったら次の日に風呂に入って顔洗ってたらまたドバッと出たんですけどね・・あああーもう血みどろ・・
一度出ると数日間は良く出ます、ほんと、
昨日は健康診断だったので、不安でしたが大丈夫・・?だったみたいです^^;
ただ、採血の時に血管が見つからなくて、10分くらい看護士さんと格闘しました。
看護士キラーです(笑)
血管細いみたいです、昔は手の甲から採血されました・・あいたたた
とまぁ、血の話ばかりすみませんでした^^;
かく言う私も血が苦手ですふへへへ・・二次元のは大丈夫なんですけどね。
ご心配おかけしてすみませんでした^^;


ザ、ザムド観たけどよく・・わからなかっ・・た(笑)
今日はハガレンですね~ミキ・マスタングですね、噂の!^^
私は前回のあまり観てないので、違和感とかはあんまりないのですが、
それよりも、ダブルオがないことが結構寂しいですね~・・あーあーせっさーん・・
それではでは!
おやすみなさい!^^

バーローズきたよ^^(+拍手お返事)

俺様もうっれしー!

記事がとんだ・・ちょ、ちょっとだから悲しくなんてないんだからねっ・・!(ヘコむ・・笑)

らくがきページ更新しました~^^
バーローズバーローズ言ってたら、兄が買ってたんですけどね(笑)
佐助は・・佐助は最初からいないんですね、幸村やったら出てくるのかな・・!
しかし、本当にシステムが「ガンVSガン」ですね^^
兄とやったMS戦がまさかバサラで役立つとは思いませんでした(笑)
あーあー、話がそれました。
トレス台がやってきたので、らくがきがめちゃくちゃ増えました^^
昨日の深夜は抱き締めて「結婚して~」と呟いてました今日からトレス飴月です(笑)
次更新する時は新しいページにしなくちゃですね。

それでは、お待たせしてすみませんでした・・!
拍手お返事になります~

>燈賀さんへ
どうも~こんばんは^^
岡崎に反応して下さり有難う御座います~!
クラナドは凄く良い作品ですよね~私も早く全部観たいです・・!
絵も綺麗で話も良くて、主人公が中村さんですもんね!たまりません!(笑)
古泉にもコメント有難う御座います~!
私もハルヒは全部観てないんですけどね、古泉はいい感じに気持ち悪くて最高です(笑)
古キョン・・気になりますよね・・!私もです!^^
はい~、もう残念な事にパソコンなしでは生きていけないようです、
燈賀さんもお引越しされたようで、お疲れ様です^^
もう、一人暮らしとか尊敬ですよ・・!凄いです!!
いろいろと大変かもしれませんが、頑張って下さいね・・!
それでは~、コメント有難う御座いました^^


>久奈様へ
始めまして~この度はコメント有難う御座います^^
うわは~今まで細々とグラニルサイトをやって参りましたが、
そう言って貰えるのが一番嬉しいです・・!
いえ、それにしても・・っお、ほ、えほほほほ誉めすぎ で す よっ
初めてコメントを読ませて頂いたとき、
これは本当に私に来たコメントかと疑ってしまい ま し た ・ ・ (笑)
そして、バレンタイン漫画の感想も有難う御座います・・!!!
あの漫画は、恥ずかしくてですね、今となってはもう私は読み返せない代物となってしまいました・・が、
そう言って貰えると凄く凄く嬉しいです・・!!!
期間終了後は展示するかしないか悩んだのですが、結局封印しまして・・(恥ずかしくて)
少しでも気に入って頂けたようでよかったです・・(感涙)
はい!奇跡的にグラニルオンリー参加できるようになりまして・・!
そんな、ご迷惑だなんて、まったく!
多分スペースでぼーっとしてると思いますので、声掛けて頂けると凄く凄く喜びます~^^
そしてそして、日記のことまで有難う御座いますー!!
最近は日記更新ばかりですみません・・けれど精一杯頑張りますね・・!
いえいえ、私の方こそ、こんなサイトですが、また来て頂けると凄く凄く嬉しいです~^^
この度は、とても温かいお言葉の数々有難う御座いました~!
とてもとてもとても・・!嬉しかったです・・!
コメント、有難う御座いました^^

コメント有難う御座います~^^
他、拍手だけの方も有難う御座います~!
皆様のお陰で私は生きているといっても過言ではないです。(笑)
本当に本当に嬉しいです~^^
えと、そしてメールの方も溜めててすみません・・っ
すぐにお返事致しますねー!

あああやばいです、けいおん可愛いですね・・!
女の子はいいなぁ^^
ていうか京アニなんですね・・!好きだ京アニ!!
クラナドとフルメタと空上げ観たいなぁ・・

それでは~^^

-------------------------------------------------------------------------------------------------

どうしよう・・鼻血が・・止まらない・・(笑)
妄想してなかったのに・・
とっまーれ↓
こんなときに限って部屋にティッシュがないなんて・・トイレットペーパー取りに行ってきます。

HN:
飴月とおか
性別:
女性
自己紹介:

[08/03 緋侑架那]
[04/05 飴月とおか]
[04/04 緋侑架那]
[04/04 緋侑架那]
[03/04 飴月とおか]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]