忍者ブログ

アホのコほど可愛い。

大丈夫を押し倒して満足しようぜ!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおぉお真夜中だぜ・・

改装・・?完了致しました。
ほんとはもっとドバッと変えたかったのですが、ちょっとめんどk(ry←
また時間があったらやりますね^^;
ああああとトップ絵もあんなんですみませんんん・・!
すぐにもっとちゃんとしたのに変えれる様に頑張ります・・><
拍手もお礼なくてすみません・・!すぐに用意しますね!!

そしてトップの方でもお知らせしましたが、これからは手ブロメインに
サイトはログ倉庫化するかと思います。
とは言っても、今までよりトップ絵とかブログくらいは更新したいと思っているのですが・・
ががががんばります・・!本当にもっと私は頑張るべき・・!!><
そしてジャンルも変わると思いますので、今までリンクやブクマして下さっていた方、
スパーッと外していただいて構いません。
今まで有難う御座いました・・っ!><
今までどおり、00も映画やゲームが出たら観に行こうと、やろうと思っていますが^^
今度のゲームにグラハム参戦するんですか・・!?凄く気になります・・!!
あああああユニオン時代のグラハムがまた見たいよ・・!
別にこんな小さなとこで懐古主義発動してるわけじゃないからね・・!?←ww
しかし私は1期の時のノリが好きだなぁ・・と思わないでもないです^^;

これからのジャンルは5D’sメインに、テイルズとか遙かとかかなぁ・・?と
乙女ゲーにちょっこちょこ手を出す人間なので、突拍子もなく描いているかもしれません^^;
薄桜鬼随想録やりたいなぁ・・←
遙か3の愛蔵版もろもろもやりたい・・です。むむむ・・
浮気性は遺伝子なんですよ・・って今日テ・・・レ・・ビ・・で・・←←

あと、それに伴ってサーチの方も解除してきました。
今まで・・本当にお世話になりました><
というわけで、手ブロのリンク以外絶海の孤島になったよ^^
うちのサイトならこれくらい密かな方がいい・・うん・・・
大好きな5D’sのサイト様もリンクしたいのですが・・ね、ほら、あの、
キング・オブ・チキンですし・・非常に・・うん・・心臓が縮こまる思いです。

けれど一時は閉鎖しようかと思っていたので、閉めないからには頑張りたいと思います・・!
Hさん、その節はメール有難うございました!!
そしてまた返信できてなくてすみません><;
私みたいなヘボくれでも細々と頑張りますので・・!!

そんな感じで・・あ、メインのとこの絵は
前回ネコニール君でしたので、今回はウサ青山君です。
もうやってることが病気すぎて本当に私はいっぺんギガントLに轢かれるべきだと思うのですが、
そうそう彼らもやってきてくれないのでひたすら病気進行中です。
もう・・最近京青のことばっか考えてて・・自分でもひく・・←
京青アンソロでないかなー^^
あ、そいえば、京クロプチアンソロが出るんですね!!うえええほしいなぁああ><
いっぺんでいいからイベントの為に東京に行ってみたいですT_T
他にも京介受けアンソロとかね・・!
主催様が00やってた方なので、凄く勝手に同族意識抱いてますほんと申し訳ない・・←
5D’sの企画全部支援したいです・・もっと増えるべき!><

ああああそんなこんなでどうでもいことまでダラダラ長々すみません><:
もう・・言うことはなかったはず・・
と言いつついつもいろいろ忘れるので心配・・
あ、一つ、あるとすれば、

手ブロのログが多くて引いたことですね・・

以上です!><
それでは~おやすみなさいませ~^^

PR

台風がきてます・・

恐いですね・・台風・・
せっかくの休みに・・なんてタイミング・・

長らく放置、申し訳ありません・・!><
そろそろ本格的にサイトの方改装したいと思います・・!
きっとジャンルも変わると思いますし、ほぼ倉庫化すると思いますので、
お気に入りも外していただいて構いません・・っ
なんだかもういろいろ申し訳ないです・・!
学校の方の作業も多分これから大変になってくると思いますので、
改装完了も・・いつになるのか・・
というかまずは、htmlサイトさんを探さねば・・です・・
もうタグ覚えてない・・ぜ・・^^;
ちまちまやっていきたいと思いますー!
そして・・あんまりにも酷い絵は・・消したい・・早く・・一刻も早く・・!!ww
サーチさんも切らねばですね・・もう孤島化しようかな・・
そんなわけで・・はい!
なんだか宜しくお願い致します・・っ!

そして、メールのお返事もできてなくてすみませんっ!
凄く嬉しかったです・・><
改装して、またちまちまいじれたらな、と思います。
やっぱSAIで描くのも、フォトショで加工するのも楽しいですしね^^
うーーん、そんなわけで・・おおおおやすみなさい!ww←

明日のオンリーですが・・

ご報告遅くなってすみません・・

今月頭くらいから考えていたのですが、
明日のグラニルオンリーは参加できなくなりました、申し訳ありません・・
理由は連日の多忙な生活と、やはり金銭的に辛いかなぁという点です。
うちみたいなサークルでも楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、
いらっしゃいましたら、本当に申し訳ないです・・すみません・・

何って・・3月時点の私が夏休みを甘く見ていたことが原因ですね・・これは・・ほんとに^^;
もうちょっと執筆時間があると思ってたんだ・・うん・・
今更何を言っても本当に謝る他ありませんが・・うぇぇ・・すみませんーっ><
どうぞ参加される方は、明日のグラニルオンリー存分に楽しんできてくださいませ・・!!

オンリーって雰囲気が凄くいいですよね・・参加したかったなぁ・・
せめて・・記念アンソロくらいはほしかった・・おぅ・・

これから多分もっと忙しくなると思いますので・・
イベント参加出来たとしても・・個人誌は厳しいんじゃないかなぁと思います・・
私がもうちょっと課題こなすのが早かったらなぁ・・うん・・

そしてこのサイトも更新停滞していてすみません・・っ
そろそろ本当に考えますね、閉鎖するか・・手ブロのログ倉庫にするか・・とか・・
もう・・
とにかく今のテンション酷いので、また改めて考えます・・
なんだこのテンションはーーーーぁぁあああっっ
テンション上げてきます・・

それでは、本当に遅くなってすみませんでした・・っ
これにて失礼致します・・orz
うぇふ・・元気だせ元気だせよ自分・・っ

皆様、良いオンリーを・・!!!^^

インテいってきます!

もういっそ清清しいくらい、更新とまっててすみませんんん・・っ
こんなサイト覗きに来てくださってる貴方様は神ですか・・っ
そろそろズバッと改装して更新再開したいですーんー時間くれー!
夏休みの課題が全部終わったら、GNオンリに向けて全力で執筆しますーっ!!!
15日かそこらで本を1冊作ろうとしてる私は本当に愚かですね、愚かです・・orz
でも作りたいんだ・・グラニル本・・
愛で乗り切ります!

今日は、インテックスに突撃してきますー!
またまた僭越ながら私は、ダブルオースペースにお邪魔させていただきます・・っ
皆様の優しさで生きてますほんと・・!
グラニルいっぱい買って、原稿頑張りますーっ
楽しみですね!当日お会いする方は宜しくお願い致しますー^^
何か粗相しなければいいんですが^^;
ゴッズスペもまわりますーふひーたのしみ~!
それでは、今日は早めにおやすみなさい^^

もう画像が・・^^;

まったっくのはったりだぜ!

学校で加工した方はもうちょっとイタいです・・↑
あー・・ジャックの顔がつぶれてらぁ・・wwww
大丈夫・・です・・よ・・そろそろちゃんと課題やってますから^p^;←

今日は雨が凄かったですね~暴風でデュナメスが落下して上半身と下半身がバイバイしましたが、無事修理できました・・ひやっとしました・・ひーひーふー・・
明日には台風くるんですかね・・?
嫌だなぁ・・学校なのに・・
ていうか日曜と水曜以外は学校行ってるんで、夏休みってなんだっけ状態なんですがww
なんとか合間を見つけてオンリーの原稿描きたいと思います~^^
私ペン入れできるかな・・^^;
どこからデジタルにしようか悩む・・!本当に・・!
あ、後とんでもないギャグになりそうなんですが、大丈夫ですか・・?
どこまで壊して大丈夫ですか・・・グラニルの・・ギャグって・・どこまで・・
もう誰も買ってくれなさそうな代物ができたら、大人しくスペース内に納まっておきます^p^←
とにかく、ふつくしく・・は描きたいな・・と思うのですが・・
画力はなんで売ってないんだ・・←
うーん・・頑張ります!

そして、初めてイベント前にパンフを買ってしまいましたが、
インテを凄く・・楽しみにしています。
なんだろう・・この高鳴る気持ち・・気持ち悪い・・^p^←
2号館ほぼヘタリアなのにはびっくりしましたが、うん・・なんか・・もう・・予想以上で・・^^;
活気のあるジャンルは楽しそうだなぁ、と思いつつ細々生きております。

そしてこんな更新のないサイトに足を運んでいただき有難う御座います・・っ!
そろそろ改装したいですね・・うーん・・雑多サイトに変えてしまおうか・・
またいろいろ考えます・・!
でも、もうタグが打てない気がします・・あ・・お・・これは・・

それでは~^^
あ!と、バトンもまた後日~!
課題やらないと!その前に手ブロに・・お礼を・・←

HN:
飴月とおか
性別:
女性
自己紹介:

[08/03 緋侑架那]
[04/05 飴月とおか]
[04/04 緋侑架那]
[04/04 緋侑架那]
[03/04 飴月とおか]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]