忍者ブログ

アホのコほど可愛い。

大丈夫を押し倒して満足しようぜ!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぁ、この画像どこで使うんだ?^^

まんぞく!

学校で遊んできた第2弾です・・愛ゆえの暴挙です←
横の友達に、飴月さんが本気すぎて恐いと言われました・・ああ、いつだって本気だぜ俺は・・←
しっかしいつ使うんでしょうねこの画像はww
自己満足☆です^p^←

Hちゃんが第一印象京介がいい!
って言ってましたが、これでも京介が好きですか・・?
私は大好きです。←
元絵よりこっちの方が好きです。←←
ていうか、本当にゴッズを観てくれたみたいで嬉しいです・・っ
無理に観ろとは絶対に言わないんですけど、やっぱり観てくれると嬉しいなぁえへえへ←
あ、ちなみに青山は9話から出てきますよ・・!
あ、お・・あお・・あおやまかわいいよ・・あおやま・・あお・・
気持ち悪いよ・・自分ほんとに気持ち悪いよ・・
ゴッズの別館作るべきかなぁ・・ああ、もう・・ごっず!!←

そいえば昨日から8月突入ですね!!
グラニルオンリーがなんとかなりそうで・・はい!
後は、私の執筆なんですが、どうしようグラハムとニール描けるかな・・が、頑張ります・・っ
髪の毛に角ができてたら怒ってやって下さい・・^^;
ギャグにしようかな・・シリアスにしようかな・・
早くネタ考えないとヤバイですよね・・!

って・・ちょ・・おい・・アルバム1位けいおんっておま・・
凄い世の中ですね・・

PR

Comment

遊星…You say!←
  • 緋侑架那
  • 2009-08-03 04:55
  • edit

お久しぶりです~♪
題名はMADの影響ですごめんなさい(笑)
You sayから始まる英文はもう見れないよ吹いちゃうよ!!←

うおっもしかしてHとは私の事かな……?(笑)
画像をみて心打たれた(←)ので思わずコメしてしまった(笑)
ちょっ鼻血吹いてえっ…じゃない拭いてぇえええ!!
垂れてます!綺麗なお顔から垂れてますからっ!!!
イケメンなお顔から垂れてます!
赤い汁が!萌え汁がっ!!血液がぁぁああ!!
あ、京介くんは噂の青山くんに拭いてもらえばいいと思う!(笑)
青山「ったくしょうがね―な。ほらっ(ふきふき)」
京介「……っ~!!!!(また鼻血)」
青山「うわっお前また出てきたぞ鼻血っ!」
京介「青山ぁぁあああああ!!!(抱きっ)」
青山「んなにすんだこの馬鹿っ離せぇええ///!!!」
その後はイチャイチャしてればいいなと勝手に妄想してましたごめんなさい←


いやいやどんな京介くんでもカッコイイよ!!
変態だろうが鼻血だそうがもう私の心は奪われた(笑)
むしろ私が鼻血を出すよ←←
チームサティスファクションに入隊したいくらい大好きですリーダー!←


あと飴ちゃんのおかげで噂の青山くんを無事見れました!!ありがとう^^
話わからないといけないから1話から一気に見ま…し……た!←
青山くんマジ可愛いね!!
めっちゃいい奴だし!
しかしまだいまいち青山くんのキャラが掴めない…
彼は出番が少ないよ(笑)
もっと青山くんの出番が増えて欲しいな…


マイナーでもいいじゃないか!
接点がなくてもいいじゃないか!!
緋侑は京介くんと青山くんの仲を応援しています★
ゴッズ初心者ですがよろしくお願いします先輩っ(笑)



何かよくわからない感想みたいなコメになってしまい申し訳ない;;
ホント毎回の事ながら乱文失礼しましたっ!!
ではではまたね!
飴ちゃん愛してる!!←← (言い逃げ)


CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
飴月とおか
性別:
女性
自己紹介:

[08/03 緋侑架那]
[04/05 飴月とおか]
[04/04 緋侑架那]
[04/04 緋侑架那]
[03/04 飴月とおか]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]