忍者ブログ

アホのコほど可愛い。

大丈夫を押し倒して満足しようぜ!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次は古泉↓(笑)

まっがーれ↓

ハルヒが始まりましたね^^
キョンの喋り方が好きです。あとみくるちゃん欲しい・・
古泉は可愛いですよね・・!(笑)
早く出てこないかなぁ・・!!
この際、似てるかどうかは隅に置いといて下さいね・・愛ですよ愛!(笑)

バスカッシュもはじまりましたね~
下ネタの多さにびっくりですが、中村さんにときめきましたうぉぉおお
中村さんといえば、さっきの花粉症対策グッズの通販番組でナレーションやってた声が激似でした(笑)
ああいう番組って鼻がムズムズしてきますよね・・っ

クラナド絵も描きたいです・・が、凄い時間なので断念・・
結構描ける様になってきた ・・・かも!

PR

Comment

佐助と小泉可愛いなチクショウぅぅぅう(笑)
  • 緋侑架那
  • URL
  • 2009-04-04 11:01
  • edit

口悪くてすみません緋侑です~
メールお返事ありがとうございまっす!!
更新・・・?なにそれおいしいの?更新は亀よりも遅いですが見捨てないでね!←
それにしても5000hitに絵貼るの許可してくれてありがとうです!!
もう貼りたくて貼りたくて仕方がなかったんだよ~笑
私なんかのサイトに飴ちゃんの絵が張れるなんて嬉しすぎる!!キャッホー!
リンクもバナー出来てからでいいですよー。なんか二度手間ですみません・・・
・・・Σ(´Д`)おおおおしゃれ?!
そう思うのは素敵な素材サイト様のお陰だ・ぜ・・・・私は何もしてない★
そんなことなさ!飴ちゃんのサイトのデザイン素敵ではないか!!!可愛いよ!!!
私も飴ちゃんみたいにサイト運営できるように頑張りたいな!!(願望)
こちらこそこれからもよろしくです~^^絵茶もしようね!!
ではでは失礼しました!!

訂正(またか)
  • 緋侑架那
  • 2009-04-04 15:35
  • edit

古泉くんの感じが小泉になってました・・・・
すみませんっしたぁぁああああ(土下座)!!!!
貴女も物好きねぇ(笑)
  • 飴月とおか
  • 2009-04-05 01:29
  • edit

口の悪さより、古泉可愛いって言ってくれた事にびっくりだよー^^
ここは99%「キモイ」だと思っていたから、やっぱり緋侑さんって貴重な生き物なんだと思う(笑)
うん、でも、あれ、古泉君に謝っといてね(笑)
笑いながら近づいてくるよ!こわいよ!きも(ry
え、ちょ、更新、行き成り停止ですか・・っ!!?
うん、いいと思う!私も日記更新だし!これだめな管理人の例。
あああぁぁぁぁああ5000hitの絵は恥ずかしくて見れませんんんn・・
メイン増えてきたら消してね!ね!
うへへ~ではバナー出来るの楽しみにしておりまする~
おされだよ!凄いよ!だってクリックする時黒くなるじゃん凄い・・!!!
ぅほぉおおぉおおだから私は悪い管理人の例であって・・是非、緋侑さんには立派な管理人さんになって頂きたいと思います・・!!心から・・っ
うへへ、それでは、これからもよろしくです^^
うおおおじゃあ近い内に、絵チャすっぞメール送りますね!
ではでは、乱文乱文また乱文で失礼致しました~!
コメント、有難う御座いました^^

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
飴月とおか
性別:
女性
自己紹介:

[08/03 緋侑架那]
[04/05 飴月とおか]
[04/04 緋侑架那]
[04/04 緋侑架那]
[03/04 飴月とおか]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]