忍者ブログ

アホのコほど可愛い。

大丈夫を押し倒して満足しようぜ!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手有難う御座います!

変なお兄さんは好きですか?

なんてかっこしてんだ!























ぅふぉおおお今日はインテですねいつの間に・・!
拍手のお返事をさせて頂こうと思ったのですが、御礼絵を描いたら力尽きましたスミマセ・・ねむ・・い、よ・・
しかも何だか裸エプロン好きだろう!とか決め付けられてすみません・・私は狙った衣装より、和服からのぞく鎖骨や太ももにエロスを感じまs(ry
しかしどんな格好でも着てくれたなら美味しくいただく自信はあ り m ・ ・
あ、あたたかいコメントにとてもとても励まされました本当に有難う御座います!皆様あたたかい!
感謝の気持ちを込めて描いたつもりなのですが、あれ、なんか か ら ま わ り 、し て・・
頭がちゃんと冴えてる時に、真剣にお返事したいと思います。
ので、インテから帰ってきてからになるかと思います。本当、いつまでもお待たせしてす み ま せ ん ・・
インテでご挨拶させて頂く方は、どうぞ宜しくお願い致します・・!
私はとてもチキンで不審者ですが、不審者なりに頑張り ま す ・・!ご迷惑をお掛けしないようにしなければばばばば・・
しかしどうやら雨みたいですね、インテを狙ったかのような予報です・・くそぉ
でも久しぶりのお買い物楽しみです!

では、今からサークルさんチェックしてきます・・!
うおーねむいーああああ今日はインデックスの最終回とだぶるお・・

PR

別名「妄想垂れ流しページ」できました。


こんばんは!脇痛いです飴月とおかです!・・ばか!(当時の自分に)

取り敢えず、日記絵とか気の利いたものが無い状態ですみませんが
前々から処理に困っていたらくがきアップ用ページを作成しました。
それに伴い今までのらくがきは消そうかな、と思うのですが大丈夫でしょうか(何が・・)
古い絵も一緒に消すかと、思います。が、あまり減らしすぎるとメインが・・!
上部のフレームの「らくがき」という所から入れますので、物凄い暇な時にでも覗いてやって下さいませ。
一つだけ日本語なので凄く分かりやすいですね!(・・思いつかなかっただけ)
1ページ分ほどはログを残すかと思いますが、多くなりましたら随時消していきます。
とは言いましても、らくがきですのでね、全然惜しむこともないかと。
しかし飴月とおかは本当にどうでもいいらくがきが多いです・・
取り敢えず、ご報告まで!

そして、拍手にてコメント有難う御座いました!
またお返事ちゃんとさせていただきますね。凄く凄くふぉぉおおってなりました有難う御座います!

バトンいきます!

ありがとうございます!

どうも!剃刀で脇を切って一人で爆笑してた飴月です^^
あの時は半端ない出血と間抜けな自分にひたすら笑ってましたが、冷静になってみるとただただ痛いだけですね!MSで戦ってる人の痛みに比べたら・・っと、思いますが、
脇にバントエイドはひたすら違和感です。(笑)
インテまでに治るといいんですけど、今動きが不自然です。(ただでさえ不自然なのに)

そんなわけで、変な話題からですみませんわきわきわきわきと、^^;
僭越ながらバトンを坂崎さんから頂いてしまいました・・!
未だに私なのかどうか疑ってます、が、こんな変な名前は私だけだと信じてやらせて頂きます、ね・・!
飴月の飴からだとしてもキャンディとかそんな、可愛らしいものを連想して頂けてうれしいですふへへ。
友人の中には「あめちゃん」と呼ぶ人も居ます。
飴に「ちゃん」をつけるのは関西だけらしいですね・・!
昔、横浜のコンビニで「飴ちゃん!」と大声で叫んでしまって、横の男性に変な目で見られた覚えがあります・・
とまぁ、それはいいとしまして、坂崎さん有難う御座います!大好きd(ry
ティエリアが少しでもお礼になっていればよいのですが・・描きなれてない、で、す!(涙)

■食感覚バトン■

◆コンビニで買うオニギリの種類は?
 鮭・昆布・たらこですね。たまにお金がある時に150円の買います。贅沢。

◆コンビニでよく買う飲み物は?
 ビタミンウォーター・炭酸系・パックの紅茶。グレープティー好きです。

◆目玉焼きにはソース派?醤油派?
 醤油ですね。

◆寿司で好きなネタは?
 生魚が苦手なので、ひたすら卵・アナゴ・卵・海老・卵・・みたいな^^;
 しかもワサビが無理とか私寿司屋から追い出されればいいよ!
 後は、デザート食べまくりますね!だから寿司屋から出t(以下略)

◆好きなアイスクリームの種類は?
 パピコのチョココーヒー、でしたっけ。
 チョコアイス全般好きです。

◆いつもつい買ってしまうお菓子は?
 キザギザポテト。ギザギザしてるポテチが好きなんです^^ 
 あとは、チョコ。

◆マックで好きなハンバーガーは?
 ハンバーガー・・食べれないでs(ry
 野菜が嫌いというのもあるのですが、タルタルソースが苦手といいますか・・
 ポテトならL2つ食べれる自信がありますよ・・!(いらん情報)
 好き嫌い多すぎて、食生活の理解はほぼ得られないです・・ただ一人を除いて(笑)
 大抵の人に「お前何食って生きてんだ」と言われますが、答えは炭水化物です・・!(威張るな)
 好き嫌い治る薬が欲しい・・

◆ミスドで好きなドーナッツは?
 ポン・デ・リング好きです~^^

◆味噌汁で好きな具は?
 わかめ・ふ・あさり。味噌が好きです。味噌うまい!

◆好きなおでんの具は?
 厚揚げ・里芋。二日目が美味しいですよね。

◆好きな中華マンは?
 中華マン・・?餡マンが好きです(笑)
 
◆ご飯が少し余った、さて何で食べる?
 オムライスはよく作ります。あとは、お茶漬けとか。

◆他人には理解出来ない食べ合わせは?
 たこ焼きとご飯とか・・?美味しいですよ。
 昔、弁当にたこ焼き入ってました、が、私の家が特殊なんです。 

◆マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
 グラニルラーですか?(笑)・・あ、芋ラー?ジャギーという名誉なあだ名があります。

◆最近はまっている食品は?
 ギザギザポテトですね・・!
 今ならギザギザポテト焼きしお味が美味ですが、冬になると冬ポテトが出るんですよね・・!
 それが店頭で確認出来ると「ああ、季節変わったんだなぁ」と思います。(←自重)

◆アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
 え、別に・・だって・・頭部ですよ・・?生きてるんですよ・・!

◆次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
 え、ちょ・・私チキンなのに・・っ!
 緋侑さん(アーモンド)嫌いなのに、いつもアーモンドチョコ買って来てくれるので大好きです(笑)
 燈賀さん(プリッツ)先日のカラオケの机の上のプリッツの量が忘れられませ・・っ
 柏木さん(和菓子)お名前からというのもありますが、雰囲気が和菓子っぽいな、と^^

と、取り敢えずお三方あげてみましたが、お忙しいようでしたり既に回っておりましたら軽くスルーしてやって下さいませ・・!
他にもお聞きしてみたい方はいるのですが、今の時期はイベントで忙しいかも、です、よね・・!
ぅぉあぁあチキンハートが唸っております・・!
そそそして、飴月とおかの偏食が今あらわに・・!(笑)
えぇ、食べれるようになりたいとは思ってるんですけどね・・所詮負け犬の遠吠えですorz
あ、でもモヤシは完全に食べれるようになりましたよ!だってやつら味がn(ry
しかしトマトってやつは一生かかっても食べれないんだろうなぁ・・トマトプリッツは美味いのになぁ
・・・・・・ニールもハムも芋ラーだから大丈夫!(笑)
草が食べれないんですよね・・草が・・・
うっ・・野菜の話してたら気持ち悪くなってきた・・っ

そ、それと明日あたり、らくがきアップ用ページが出現するかもです。
らくがきが無駄にあるんですよね・・ゆ・・有効活用・・と言ってみる。

それでは、バトン有難う御座いました!^^

だから23話ってやつは・・

大好きですカティ、

コーラのくせになんて顔してんだばか・・!
不死身なのでまたひょっこり大佐の後ろに居るんですよね。
じゃないと駄目ですよ、大佐の後ろにはコーラなんだって1億年と2千年前から決まってま、す。
こんなに一人の人に真っ直ぐで一直線でどうしようもなくてかっこいいやつはいないです よ ・・!
大好きだからお願い・・
たいさぁぁあああああああああああ
大好きって言うところが凄く、可愛いです。コーラらしいなぁ
コラカティは癒しですよね。
また2人が見れるんだって信じてる・・!1期だってほら、あれ、いたし!ね!

あと、置鮎イノベの扱いがやはり酷いと・・数からしてそうなんだと思ってましたが、ひ ど ・・い
でも、一斉にトランザム言い出した時は笑いました・・置鮎が・・ごめ・・
あとやっぱライル心配ですね、ずっとはらはらしてました・・ああああもう・・!
でも、ライルが兄さんって言うと凄くぅあっってなりますねらいる・・!
それとティエリアがね!もうほんと、お前らいつの間に仲良くなったの!ってね。
可愛かったです・・!
アレルヤはマリー呼びなんですね、前回はソーマ呼びだったような・・?
そんなアレルヤがすきです^^
そそそそしてビリさん・・!!!このこもうほんとどうするのばか・・っ!!
後ろにマトンさん連れてたのはなんかちょっと可愛かったですが、
ここまで黒くなる と は ・・あんただぶるおの癒し係じゃなかったのかい・・
今回ブシはいなかったですが、初っ端の大佐の部下に中村さんいてびっくりしました、おどかすなよ(笑)
ティエとリボンズも気になります。気をつけてそのこいっぱい出てくるよ!

やっぱり、もうちょっとで終わりなんだなって感じの話でしたね、
戦い戦い戦いでずっとはらはらっしっぱなしでした・・もう心臓も た ん ・・
ほんとこわいですね・・誰もしなんでくれ・・と願うばかりです。

そいえば、別番組ですが月面着陸した船長ってニールなんですね・・!
ずっとニール表記なのでびくびくしてました。
妄想してもいいってことですね、わかりました。(笑)
でも、番組自体は凄かったです。なんかもう情熱が・・っ
あれ見ながら、MSって凄いんだなと思いました宇宙をびゅんびゅんとね!
月から地球があれだけ遠いんだから、太陽系とか天の川銀河とかその他銀河からの地球とか宇宙に対しての地球とか小さいですよねぇ。
でも旅行とかすると国内でも凄く遠いんだから、不思議なもんです。
落ち込むと、宇宙に対しての自分とか考えると元気になれます。ぉおちっせぇぇぇえみたいな(笑)
やってること馬鹿っぽいで す ね、風邪とか気力で治すタイプですはい(笑)
そういえば、今ソレビは月の裏側で戦ってるんですよね凄いなぁ・・
どこらへんまで行けるんでしょうね、現在の技術で月まで3日って言ってましたから、
1日も掛からないんでしょうか。
がんだむ見てると、宇宙を飛べる凄さってのを忘れてしまいそうです。
あそこまで発達する日がくるのでしょうか。
それよりあそこまでMSぶっぱしてたら宇宙ゴミが凄いんじゃなかろうかと最近気になって気になって仕方ない  で す、(笑)

それでは、長々と変な呟きすみませんでした・・!(笑)
そして昨日は春コミお疲れ様です!うは行きたかっt(以下略
インテを楽しみにしております^^
おやすみなさいませ~ねむいねむい・・

ハッピーホワイトデ・・あれ?

最早日常風景。
姫!また先日のように私を美味しく頂いてくれたまえ!いや、最終的に頂くのは私なのだが・・今はそんなことはいいだろう、君への感謝と愛と心の準備は万端だ!さぁ!姫!今すぐに私を受け入れ
だぁあああああああああっっるさい!くんな!しつこいぃぃ!離れろぉぉおお前は、お、や、じ、かっ

あれ・・間に合わなかった・・(笑)
こんにちは久しぶりです15日ですね!あぎゃー!!
グラニルホワイトデイです。絵が不調すぎてなんとも・・・
一週間消息不明ですみませんでした、生きてます一応!大丈夫ですうん頑張る!
今日は春コミなんですねいいないいな・・っ東京羨ましいです。
インテで補充しますイベント早く行きたいなぁ。
そして、バトン有難う御座います・・!
あれ、私ですよね?こ、こんな変な名前私くらいですよね?うぬぼれます!(笑)
近い内にやらせて頂きますー!有難う御座います!!

昨日は母上様がお一つ歳をとられたので、一日お付き合いしてました。
じゃ〇ーずショップとか行ってきましたが、凄い熱気と疎外感がですね・・!凄くて・・私はぼーっと見てました。
母は松本さんが大好きなので、とても楽しそうでした。よかったよかった。
私はあいばさんを見てると心が落ち着きます(笑)
それで、その後メイト行って宮野さんのアルバムを買ったのですが、加地くんとかたまちゃんとかせっさんとかフレンとか思い出しながら聴くんですよ・・もあぁああ!
アイドルばりのものっっっそいデカイポスターが付いてきました・・よ、どこに貼れと!(笑)
デーブイデーは、メイキングが凄い可愛かったです・・!クラゲ・・!
それでPPPを二つ買ったら、両方とも同じバージョンのライル で し た  お ま っ
よろしかったら一個差し上げます・・・嫁にいっておいで^^
その後、ラーメン食べに行ったら、鼻血がスーッっと出てきて び っ く り しました。
け、決してラーメンでやましいことを考えていた訳ではないです・・公共の場で鼻血は・・とても恥ずかしかったです・・ばれてないはず・・!
そういえばそろそろグラハムを具現化出来るような気がしてきました。
体温と感触を感じるというか・・・病院行ってきます。(笑)
あ、あとはケーキ買って帰りました。うまかったです!

うぉああ眠いです・・
眠くなるとセクハラ発言するかセクハラするか変な言葉を言い出すかです危ないです
寝ますね、すみません。おやすみなさいー!
次はバトンを・・!
あ、今日はダブルオなんですね、一週間早いなぁ。ぶしぶし・・ぶしど・・

HN:
飴月とおか
性別:
女性
自己紹介:

[08/03 緋侑架那]
[04/05 飴月とおか]
[04/04 緋侑架那]
[04/04 緋侑架那]
[03/04 飴月とおか]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]