忍者ブログ

アホのコほど可愛い。

大丈夫を押し倒して満足しようぜ!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月ですね。・・・いつの間に!!(遅い)

エイプリルフールだけど。
ニールは薄ら寒い気持ちになった。(RPG風)

昨日のエイプリルフールは何もない、とんだ肩透かし野郎ですみませんでした・・(汗)
しかもね、次の日に描いた絵が白黒ってね、ほんとにね・・
今、少し早い五月病状態でいかんです、こう、何もする気が起きないっていうね・・あたりめ的乾燥状態です。人間あたりめです。噛み締めてみるかい?・・この俺を(笑)
味が染み出てくるよ!←
2次元に対する愛はあるんですけど、気が付いたら床にへばりついてるっていう・・ああああぁぁあ
昨日はごっず観て、クロたんあぁぁあああどうして子供の頃から頑張ってきた子って将来復讐しちゃうんだろうクロたんのばかぁああとか、ユーセイかっこいい狂ちゃんいつまで待たすの!子ジャッククロウユーセイはぁはぁ・・!とか思ってました。(笑)
ああああ青山くんはいつ出るんですか、さいですか・・

それと、プティフール借りたので全キャラ攻略しようとしてます^^
悠太先輩が可愛いですえへえへ^^
このこのキャラソンが凄くウザ可愛くて・・っ立花さんのタラシヘタレ声?がとても好きです!
しかし本当に悠太先輩の声だけ異常に小さい・・(笑)
悠太先輩に合わせてボリュームアップすると、勇さんの怒鳴り声で耳がクラッシュし ま す ・・ぉう。
あぁぁあ ぁ ぁ あ悠太先輩のあたま わしゃわしゃ し た い ・・
今は静さん攻略中です。か わ い い な ^^
ギャグ要素多くて楽しいです、このゲーム^^

そいえば、宮野さんと高木さんのユニットが凄いかわいいです・・!
宮野さんのアルバムに1曲入ってたので何かなぁと、思ってたのですが、友人情報によると高木さんて青山くんなんですよね・・っ!!ああああ青山ぁぁあああおまえこんなところに
りんりんりんりん言ってる曲が凄い可愛いですうわぁああ あ お や ま ・・ !
しゅんりーとまも可愛 い ぜ えへえへ^p^
京介と青山とディックかあいい^^(突然)

そ、いえば次のダブルオのドラマCDがギャグだって ほ ん と う ですか・・!
あーあーあーそれは凄い楽しみです!!^^ 
次は是非、ニール君に迫って頂きたく存じますハム先生!^^
ニール君とハムのこと考えるとムラムラします・・美味しs(ry
最終回もあってか、大好きなサイト様方が閉鎖とかしたりとか・・ですね、うぅ ぁ
お疲れ様でした・・!今でも大好きです・・!!
うちもどうするか悩んだんですが、まだニール君とハムで大丈夫そうですだってムラムラすr(ry
一つ心配なのが今異常に佐助単品にムラムラすることですね!(笑)
でもカプ萌えとかまだないしなぁ、浮気は今でもしてるので大丈夫かと思います^^
あああでもアニメ楽しみですね・・!出来れば英雄外伝のキャラデザの絵がよ か っ た ・ ・
うおおおおお佐助かわいいいいいいおばかさん!!^p^

やっぱり最近デッサンしてないからか、凄い画力が落ちている気がします・・やっぱりデッサンって大切なんだね、嫌いなんですけど・・(笑)
自分の画力に絶望します・・えっと五月病も相まって(笑)
取り敢えず、自信付ける為に漫画模写しよう!脱あたりめ!(笑)
むぁああああああああああああ上手くなりてぇえええ

今日の日記は脈絡が無いですね・・(笑)
すみませ・・っ!あっと!
10日までに頼まれていた絵は描けました^^
あとは、加工・・とか調整をちょっと。近日中にメールを致しますので・・!
遅くなりましてすみません・・!
そして、メールの返信もお待たせしてすみませんー・・!
ぅおおおもっと頑張れわたし・・っ!

それでは、以下私信です。
ここまで見てくれてると嬉しい・・な!(笑)

>緋侑さんにメールのお返事です!
こんなとこですみません^^;
まずはHP開設おめでとう!!誕生日に開設なんて洒落てるね!(笑)
これから更新楽しみにしてます~えへへ^^
そして、5000hitの絵ですが、あんなのでよかったら全然かまわないので、はい!
しかし、今更ながら物凄く恥ずかしい絵ですね・・闇に葬り去りたい・・(笑)
リンクの方は、バナーが出来てからの方がいいかな?
それまでは前の日記のままですが・・(笑)
それにしても洒落たサイトですね・・!
タグとか凄い難しそうでビックリしましたよ~。うちみたいな質素なサイトからしたら羨ましい限りです^^
これからも管理人同士よしなにしてやって下さいませ~^^
あ、絵チャしようね!楽しみにしてます~
それでは^^

PR

最終回ぃぃいいい

せつなだよ!笑
なんかだんだんダテムネさんに見えてきました・・(笑)
刹那です・・最終回だから!^^

か、描いたはいいんですけど、何を語れば・・
いろいろドタバタ終わったので、脳内こんがらがってます(笑)
しかし隣で母が「うわー、無理矢理終わらせた感満載やなー」って言ったときは吹きました。(笑)
あんまり見てない人でもそう思うのね^^;
ああ、もう、どうせ映画化なら無理矢理終わらせなくてもよかったのでは・・^^;
ブシドーの扱いがあまりにもで、いたたまれないやらなんやらです(笑)
けど生きててよかったです。他の皆も^^
映画でどかどか殺すんじゃないかと思うとひぃぃ~っと震え上がってしまうのですが;
しかし、アレルヤとマリーは何処にハイキングに行こうとしてるんですかね・・
遠くに見えた建物は何ですか、城ですか?RPGですか?勇者ですか?魔王討伐ですか?いいですね!(落ち着け)
戦いから離れた生活を送るって事・・ですか?それも、いいと思います^^
が、ハレルヤとソーマを思うとい、いいのかお前らもそれで・・となります、いいの、か、な・・
ライルのお墓参りは、ニールの字が見えた瞬間うるっときましたが、ライルの服装が不審者で駄目でしたぅ、あ、ディランディの血・・!(笑)
リボンズ様も、ずっとアムロ!アムロ!アムロに勝てるのかせっさん!とか言いながら観てましたけど、作画がすっっごいかっこよかったですね・・!とんだドS目(笑)
でもやっぱ一番かっこよかったのは、ハレルヤかな、と。
アレルヤとの入れ替わりにはちょっと吹きましたけど。テンションの差(笑)
せっさんはエクシアに乗ってきた瞬間ぎゃーってなりました!ガンダムだ!!
ティエリアは完全にヴェーダになっちゃったみたいですね、全裸何度も出すのは・・ちょっ日5だぜ・・っ
戻らないのかな・・映画でも声出演なんだろうか。
サジルイは普通にくっついたみたいですね、行き成りな展開に、え、ってなりましたが、うん、よかった、よかった^^
でもやっぱり、最後可愛かったのはコラカティでしたね。
あーもう、ほんと2期ではとんだ癒しですね、コーラほんとに可愛い!!
映画では夫婦ですね・・!俺の嫁!大佐が俺の嫁!!(笑)
ラブラブしてくれればそれで満足です^^
ところでビリスメはどうなったんでしょうね、遠距離恋愛・・?
というかビリーは何してるんでしょうね!あたし心配だよ!^^
ビリーがブシドー元気にしてくれるって信じてます^^

と、取り敢えずぐちゃぐちゃですけど思ったことを^^
しかしよく笑ったなぁ・・(え)
2010年公開ですね、長いなぁ・・でもまたダブルオが観れるのは嬉しいですね^^
なんべんでもダブルオ観ていろいろ考えたいと思います、知能は低いですが(笑)

あ、なんかBASARAやりたくなってきました・・っ佐助ぇぇええアニメ始まりますね!
アビスのアニメは終わりましたね。ティアが可愛かったうぇへへ^^
あと、凄くジェイドに燃えた・・っぐぞぉおお可愛い!!ミュウ乗せた!
EDの絵は不意打ちでいかんかったですね・・っ
でもジェイドとサフィールのところに陛下を入れて欲しかった・・っ雪国!
最後戻ってきたのは、アッシュとか言われてますけど、あの感じだと違うのかな・・?ルーク・・っ
そいえば、兄がPS3の無双OROCHI買ってきたんですど、4のシステムとキャラなんですね!!
やたー!!!^^
5の凌統を見たときのあたしのヘコみようと言ったらなかったです・・お か ま ・・?
あの無駄に男らしい感じと、なんか最後には甘寧と仲良くなってるとこが、凄い、好き、なんですけど・・!!
まだやってないんですが、やりたいなぁ・・3人選べるんですよね。誰にしようかな。
友達のせいで最近ピ様とちゅうたつが気になって仕方ないです(笑)
あ、あと陸遜も・・!何故あんなに火をこよなく愛しているのか・・(笑)
取り敢えず、BASARAやってきます!日付変わりそうですが(笑)
佐助プレイしようMAXですけど!^^

----------------------------------------------------------------------------------------------

あああっとそして、遅くなりましたが、メール有難う御座います・・!!
すごくによによしながら読ませて頂きました!!
すぐに、お返事したためますね!

あ、あとバトンとかも答えて頂いて有難う御座います!
嬉しいです~^^

それでは!BASARAしてきまふ!

おんりももも申し込んだぜ・・(+拍手お返事)

俺の執事さま。

オンリーの申し込みをしてきました・・おーおードキドキするぜ・・大いなるチキンを感じる・・(コスモ的な)
しかし、一次締め切り4月1日なので凄いスライディング申し込みだったな、と思います、ね^^;
え、もう満了だったらどうしよう・・その時は一般参加ですね・・!待ってろよ東京!(笑)
50spグラニルって、パンフだけでも楽しみですね・・!!あーあー!(落ち着け)
その中に私のカットは無くても良いのじゃないかと・・いや、しかし申し込んだからには・・って、満了だったら・・(しつこい)
いけてたらいいなぁ・・しかし、印刷所とか調べなきゃですね・・ああ、もう、初体験はどきどきします。ね、ニール!(←セクハラ)
取り敢えず、結果を待つことにします。どきどき・・
あ、そして最近ずっとトップほったらかしだったので、サークルカット仕様にしました(なんたる乱用)^^;
トップはすぐに変えると思うんですが、9月にこれ載るかもなんですよね・・おふぉ羞恥ぷれい・・
その頃にはふ、古い絵嫌・・って叫んでるんでしょうね(笑)
あー殺伐愛たまらない・・(突然なに)
執事ハム×ご主人ニールパロは、警戒→←警戒、疑い→←疑い、でも好き!みたいなね、
愛する姫のためですから。お前それどうせ嘘なんだろ。そんなことはありませんよ。目が笑ってねぇぞ。みたなね・・!
必死なときだけグラハム語に戻るといいと思います・・!
あ、も妄想が・・そんな感じの本を出せればいいなと思うのですけど、まずは画力ですね・・!
よいペン入れの仕方とか学ばないと・・

そして明日はだぶるお最終回ですね・・!!!
あーもう、どうなるんだか・・!リアルタで見たいんですけど、日曜って大抵出かけてるんですよね。
コーラ帰ってきたらいいなぁ・・。
遥かツアーの皆は、今日帰宅なんですね、お疲れ様です。
次の日がだぶるお最終回って、なんかもう、ファイッ・・!
少しでも楽しめたのでしょうかうぇへへ^^
私は初日に電車乗り継いで遠方まで行ってたんですが、あれが同じ県内なんて認めない・・っ(笑)
方言が違うのにびっくりしました・・本当に同じ県n(以下略
本当に遠かった・・です。

あ、そういえばごっずのゲームが出たみたいですね・・!!
デュエルできませんが、欲しいな欲しいな・・!(笑)
青山は・・でてきませんよね、ええ、知ってます・・うぉあおやまぁぁああ

では、以下拍手お返事です。有難う御座います!

>燈賀さんへ
こんにちは~^^
インテではお会いできませんでしたね・・わたしのタイミングの悪さに絶望です・・;
お買い物はしっかり出来たみたいですね!
イベントではお財布の紐が緩くなってしまうのが難点なのですが、素敵本達に注ぎ込んだと思えば・・っ良い買い物ですよね^^
凄く人が多かったですね・・!・・今から夏インテが不安です・・。
その前に5月インテも凄いんじゃないかと・・最近の大阪はどうしたんでしょうね(笑)
ええ、燈賀さんもたくさんイベント参加されるといいと思いますよ!(笑)
わたしもコミケ行ってみたいです^^

GNオンリは今さっき申し込みしてきました。
まだ、参加できるかどうかは分からないのですが、その時は精一杯本を描きますね・・!
燈賀さんもご都合が合えば、会場でお会いしましょう!^^

はい!是非、次のイベントではお会い出来るといいですね!楽しみにしてます~
それでは、コメント有難う御座いました^^


>筅木様へ
はじめまして~こんにちは^^
ふぉ!私のペイントツールですか・・?
さ、参考になるか判りませんが、
基本的な絵は、下書きから着彩までSAIを使っております。
そして、加工をPhotoshopElements2.0でぱぱ~っとやって完成です^^
絵を見て判るように特殊なことは一切やってませんので、もう、その時のノリと気分で描いてます(笑)
もっと上手く描けるようになりたいものです^^;
いえいえ、敬語でしたら私の方こそ未熟ですので、全然大丈夫ですよ^^
わー!私なんかには勿体無いお言葉まで有難う御座います・・!
更新、頑張りますね!!
それでは、コメント有難う御座いました~^^


他拍手だけの方も有難う御座います・・!
本当に、本当に、嬉しく思っております・・うっぅっみなさまだいすk(ry
そろそろ拍手も変更しなくちゃですね・・!何にしようかな・・!

あ、そして頼まれ物をやらなくちゃですね・・!
すみませっ、ちゃんと10日までに仕上げますので・・!遅くてすみませ・・!
下書きは出来てるので、すぐに出来るかと・・!必ず!
それでは~

インテ感想+拍手お返事

改めまして昨日のインテでお世話になった方々、有難う御座いました。
正月インテと夏インテは規模が大きいので混むのは知っていたのですが、3月インテであの混み様はすっっっごかったですね・・!
いつもの調子で開場前に到着したのですが、長蛇の列に並ばされまして冷や汗をかきました・・
案の定、新刊やアンソロは完売しておりまして・・涙を呑みました。
うぅっ、そんな中、八丁堀さんがコピー本をとっておいてくれてまして・・っあ、あぁ、あ、あの時は涙を流すところでしたあなたは神か・・女神か・・っ姫・・っ!(落ち着け)
相変わらずのチキンなので、頭の中真っ白でしたが、精一杯お話は・・した・・はず!
ライルたん(笑)とグラハムビスケットは渡しましたうへへ^^
あのビスケットは袋の色がフラッグで、文字色がマスラオなんですよ(笑)
しかし無事にライルたんが嫁に行ってよかったです。うちのライルたんもグラハムに囲まれながら喜んでいます^^
って、このグラハムのボイスもダブっているので持っていけばよかったですね・・なんという!
当日は、私なんぞとお話して下さった方々誠に有難う御座いました・・!
凄く凄く感動しました・・大好きです!

では、以下拍手お返事です。
八丁堀さん、レス不要とのことですが、イベントの御礼も兼ねてお返事させて頂きます・・!
皆様、有難う御座います!

>坂崎様へ
わーこちらでは始めましてです。コメント有難う御座います!!
バトン間違ってなくてよかったですー回して下さって有難う御座います。
とても楽しんでやらせて頂きました^^
ふぉぉおおあんなティエリアで申し訳ないです・・坂崎さんのティエリアのキュートさに比べたら足元にも及ばないところでむはぁぁあってなります(笑)
うちのティエリアさんは少し変態ですが、よ、宜しかったらテイクアウトしてやって下さいませ・・(笑)
け、怪我の心配も有難う御座います・・!
ですよね、剃刀で怪我しますよね・・あれは地味に痛いです。今は大分良くなりました。有難う御座います^^
やっぱり「あめちゃん」ですよね(笑)
坂崎さんと共感できて嬉しいですー。方言って結構違いますよね^^
そして、インテックスではお話して頂き有難う御座いました・・!
お忙しいところ押しかけてしまってすみませんでした。
しかも変な差し入れまでしてしまいまして・・受け取っていただいて有難う御座いました!
本も可愛い可愛い言いながら読ませていただきました・・!
けも耳ティエリアとアレルヤとか攻めニールとかせっちゃんとかハレルヤとかたまらなかったですー!
そして、坂崎さんのグラハムが見れて凄い興奮しました・・っ!(笑)
では、坂崎さんも頑張って下さいね!私の方こそ、楽しみにしています^^


>八丁堀様へ
レス不要を2度も押し切って、返信してしまう私をお許し下さい・・っ姫・・っ!(笑)
メールの事は気にされないで下さいませ・・!ええ、もう、なんかもう八丁堀さんとメールできてるっていうだけで幸せですので・・!!
では、改めまして、インテックスではお話して下さり有難う御座いました!!
案の定、緊張しすぎて頭真っ白で何も話せてなかったように思いますが、私は八丁堀さんと話せてとても幸せでした・・!
もっともっと、グラハムとかニールのお話したかったですーうへへ
執事ハムのお話とか出来て嬉しかったです^^
GNオンリーはやはり一次締め切りでやっといた方がいいみたいですね・・!
私も、今からせっせこ申し込んでみます・・!
そして、ライルたんも受け取っていただき有難う御座いました^^
あんなに喜んでいただけるとは思わず・・!私の方こそ、本を頂いてしまって・・ほんとに感謝しております!
コピー本もとっておいていただいて有難う御座いました・・!
もう、あの時は八丁堀さんが神か何かの類に見えました・・っふぉぉおおお(落ち着け)
つなビィでライルたん拝見しました^^
せっさんと並んで大切にしていただいてるようでよかったですーライルたんも喜んでます!
私もブシが出ないんですよね・・他のは一発で出たのに何、突然のツンデレか!?とか思ってます(笑)
ええとそれでは、長々と失礼致しました。
頂いた本は大切に何度も読ませていただきますね・・!やはり八丁堀さんのニールとハムはふつくしいです!
ではでは~^^

>笹木様へ
ふぉぉおお笹木様お久しぶりです・・!!
らくがきの執事パロにご感想有難う御座います!
一枚上手な感じのハムを演出できたらいいな、と思いつつ妄想をしているのですが、
気に入っていただけたようでよかったですーうわーん!!
脳内にはたくさんこの妄想が繰り広げられているのですが、
取り敢えず、オンリーで本を発行できるように内容を練っている最中です。
これからも執事ハム×ご主人ニール見守っていただけると嬉しいです^^
こちらこそ、ご感想有難う御座いました!!
凄く凄く励みになりました^^

>柏木様へ
こんばんはーお久しぶりです!
らくがきの執事パロにご感想有難う御座います・・!!
黒ハム絶賛妄想中ですので、気に入っていただけたようでよかったですー^^
あ、そうなんです!グラハム←ニールなんですよ。私も妄想してによによしています(笑)
あめちゃん・・ですよね!!!(笑)
か、かわいいですか・・っ!?これもあめちゃんパワーですね!(笑)
私自身は全くそんなことはないので、凄くあめちゃんに謝り倒さないといけない感じなんですが・・
あ、Gちゃんですね!(笑)母がそう呼んでます^^
私は容赦なく「G!!」ですが(笑)愛もへったくれもあったもんじゃないという・・(Gに愛って・・)
バトンですが、確かに柏木さんで合ってますよ~!
勝手に和菓子とか言ってしまってすみません^^;
私も和菓子大好きです~うへへ~ビジュアルも味も素敵過ぎますよね!
また、お暇な時にでもやっていただけると密かに喜んでいます~^^

あ、そうなんです!ヴェスペリア気が付けばラスボスで・・!
終わるのが嫌でまた止まってるんですけどね・・今はコス称号集めです!ユーリのうさみみ!(笑)
フレンとユーリの共闘はやばいですよ・・っ!!!
その後にまたフレンとの戦いがあるんですけど、もう、後半はフレンユーリづくしでにやにやです(笑)
序盤のフレンとユーリの関係もやばいですよね・・っ!
私もずっとにやにやしてました、いかんいかんじゅるり←
あーっ!分かります!私もユリジュ好きです^^
あなたも大変ねぇ、お前もな。っていうなんかお互いのこと分かってるような会話がたまらないです!

では、こちらこそ長々と失礼致しました。
またお話いっぱいしましょうね・・!有難う御座いました^^

>燈賀さんへ
こんばんは~^^
バトン受け取っていただけたようでよかったです!
偏食仲間ですね!これからも宜しくお願い致します(笑)
ティエリアさんも気に入っていただけたようでよかったです・・!
なんかもう描きなれてない感が満載なのですが・・^^;
あ、そしてインテではすみません・・!お伺いしたのですが、どうやらタイミングが悪かったみたいで・・っ
お目当てのものは買えましたか?うへへ
私は、まさかこんなに人が多いとは思ってなくて新刊もろもろ買えなかったりしたのがあったのですが・・
売り子さんとかやったことないので、燈賀さん凄いなぁ・・っ!と思っておりました。
イベントっていいですよねぇ。
また機会があったら今度は必ず・・出会いましょうね!(笑)
それでは、これにて失礼致します^^


ふぉぉお長々と止めてしまってすみませんでした・・!
けれど、どのコメントもとても励みになっております本当に有難う御座います・・!!
いつもお返事する時は変に緊張してしまって支離滅裂になてしまうのですが、この愛は本物です愛してm(ry

それでは、明日はGNオンリーの申し込みを・・そろそろ・・そたいと思うのですが・・緊張して・・(笑)
わ、私がサークル参加・・だと・・っそんな・・あ、でも・・
と、取り敢えず、もっと絵が上手く描けるように修行してきます・・っ!!

カタギリおめでとう!

ドーナツ食べてる場合じゃないよ!

昨日はインテお疲れ様でした!
予想以上の人の多さにくたくたです~。
お帰りの際は雨など大丈夫でしたでしょうか?私はぐっしょぐしょになりました(笑)
あ、しかし本は死守しましたよ・・!命よりもたいせつ!^^
お世話になった方々、本当に有難う御座いました・・!また改めて御礼をさせて頂きますね!

そして心の叫びをば・・!
カタギリ、おめでとう!!!!なんか予想してたより嬉しいです!(笑)ビリーすき!ユニオン・・!
アロウズとかイノベとかうろうろうろうろして悪い顔ばっかりしてたのに、結局はスメラギさんで終わるんですね、ほんとに可愛いなぁ(笑)
きっと初恋だったんだろうなぁ・・と勝手に思っています。純情ボーイビリーいいよ^^
僕は・・ずっと君の事が好きだったのに。
っていう最後の言葉が凄い好きです^^・・・のにって!のにって!(笑)
ぐるぐるぐるぐるしてる2人っていいですよね・・!すき・・!(笑)
じゃあ明日から白カタギリが見れるのかな・・!
ししかし、次回 最 終 回 ですね・・!なんと!

ブシドーはどこにいるの・・!!!!
あの状況で出てきたら出てきたで凄い恐いですけどね・・!がたがた
ビリーが両手広げて迎えに来たらいいのに・・ニールでもいいですよ!←推奨

ライルの喋ることが全てうはぁぁあああってなっていかんでしたね・・!兄さん兄さん兄さん・・!
だめだ、らいる・・あぁもうらいるにーるらいる・・きさまみたいなやつににいさんたちは・・にいさんのことをせめられねぇな、こいつだけは・・っうおおおお(落ち着け)
そして、せっさん着実に兄貴の言葉を真に受けてますね!もう何も言うまい!(笑)
ハレルヤさんはあれで出番終わりなんでしょうか・・;
ティエリアはあれ、私あまり状況が理解出来てないです・・どうなったの・・?
あ、あとリボンズさんは一期のドロ様と同じ匂いが・・す・・r

次で終わりですねぇ、寂しいなぁ・・。ぶぶぶぶし・・ぶし・・!
取り敢えず、簡易感想でしたがこれにて~
起きてからまた拍手お返事や日記書きにきますね^^
ふぉぉお~節々が痛いです~・・おやすみなさいませ!

HN:
飴月とおか
性別:
女性
自己紹介:

[08/03 緋侑架那]
[04/05 飴月とおか]
[04/04 緋侑架那]
[04/04 緋侑架那]
[03/04 飴月とおか]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]