忍者ブログ

アホのコほど可愛い。

大丈夫を押し倒して満足しようぜ!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかん・・いかんぞ・・

ユーリはぁはぁ
タイバニうpる言いながらユーリ描いてしまった・・・


タイバニはあと色塗るだけなのにねこれまた今度~
ユーリなんでこんなかっこいいんだろうね・・とりうみゃーがねエロボイスなのがいけないよね・・
いけないいけないいけないくっそうヴェスのPS3版やりたいぞ・・ゆううりいいいいいっ
風邪はね、ユーリのことと遊ジャのエロいの考えてたら治りました/////
せきが出るのは気のせい・・だ・・

ユーリかっけぇもうけしからん・・・匂いかぎたいすんすんくんかくんかー
ユーリも描きたいしおっさんも描きたいしえっろい遊ジャも描きたいし・・はぁはぁはぁ・・
どれもこれも思ったとおりに描けなくて満足できないぜー!
遊星は無言で目力で男前にでもちょっとッフ..って笑ったりするのもたまりませんよね・・っもうくそうかっこいい・・!!!//////ってなるんですが、ユーリはちょっと斜に構えた感じで挑発したり、それでちょっと無邪気なところもかっこよくてたまらないですよね・・はぁ、二人揃ったら鼻血出して倒れる・・////////
ユーリはジャックに会ったら働けニート的なところをちくちく言ってきそうだなぁ・・あ、でももうキングだから大丈夫ですよね・・!キングジャック29歳じゃっくうううううはあああんっ////////

29歳ジャックひんむきたい・・・・

後偽ジャたんふかふかしたい・・遊偽ジャたんの遊郭ネタ凄い練ったんですけど誰か貰ってくれませんか・・
偽ジャたんってもうジャックの原型形しか残ってないからね・・ね・・でも凄く可愛いのよ・・//////
凄くふかふかしたいです・・/////

もう7時だね・・寝ようかなぁ・・・ユーリに頭撫でられたいです・・・・「就活頑張れよ」って・・・
午前2時のチェリーパイがまじユーリ

PR

じゅるじゅびーっ

更新しようと思った矢先に風邪ひいた・・
ずびばぜん、タイバニのらくがきとかあるのでまた上げます・・

うぶべべべっユリレイもフレレイも可愛いですユーリかっこいいけしからん
けしからんけしからんけしからん遊星とはまた違ったかっこよさ・・
ああああん遊星とユーリに踏まれたいですううううううううううううううううううううう

てすてすてすてす


せーねん、その服脱ごうか・・
ゆーりくんとおっさんたまらんよいいねたまらんへっへっへじゅるうっ////


そんなこんなでブログだけらくがき保存庫として稼動させようかと思います、おっ便利・・
サイトの方はビルダーさんインストしたら消そうかなぁ、と思うのですが・・つかわない、かな・・?
ブログもあれだねぇ久々すぎて何書けばいいのやらわからんですはぁはぁ嫁はぁはぁ・・

しかし最終更新がほぼ1年前でよく残ってたなぁこのブログと思うのです・・思うのです・・
はてせっかくなのでテンプレを変えてみたのですが、めちゃくちゃ可愛いねぇ・・いかんねぇ・・////
私なんぞの記事が載ってしまって申し訳ないですはぁはぁ・・凄いなぁこういうのデザインする人は・・
私も就活があるので更新できて1年かな・・?と思っているのですがどうなんでしょう、ニートだったらどうしよう・・www
ニートだったらあれだね・・等身大ジャック抱き枕を作るよそうするキリッ

未来といえばシュタゲのまゆしぃとるかくんが可愛くてはぁはぁなのです・・//////
はなざわさんキャラ可愛すぎていかんよね誘っているのか・・っ!!!!!!
シュタゲのPSP版やりたいなぁ・・あと番外編の方やりたいなっくそうこれだからニートは・・って今すでにニートだった・・・・っジャックの等身大(ry
ジャックの等身大フィギュアはいつできるんですか待ってますあて先はこちらまで。

何か書こうと思ってたの全部ふっとんだ・・・っ!
タイバニのおっさんとスカイハイが可愛いです。イケメンケスケープイケメンエスケープ!!!
なんだろうね・・
あ、遙か5の配信イベントがやりたいです龍馬さん可愛くて小松さんエロくてけしからんですもうじゅるうっ/////
チナミ君は九郎さんに似てますよねぇ・・照れるとき三つあみぎゅううっ/////てやるのが可愛いです・・/////
あーあとおうちさんがリアルストーカーで可愛いです・・ええのう////5はキャラがええのう/////
主人公のゆきちゃんも攻略したいです可愛いけしからん・・・っ!
土方さんはいつ攻略できるんでしょうねぇ・・せっかくのほしのさんボイスで女ったらしのイケメーンなのにぎゅうううううっファンディスク出るといいですなぁ・・
ゲームといえば龍がごとく楽しみですな・・あれ今度はゾンビと戦うんです・・?wwww
何処へ向かおうとしているんだろうね・・wwww

なんやかんやでいろいろ書いてしまった・・雑多で申し訳ないです、アニメは一通り見ているはず・・?
シュタゲとタイバニとえんまくんとあと・・あ、世界一初恋が面白いですね・・!ww
やーんこにたんのえっちー!って言いながら見るのがたまらんですはいwww
脳内は遊星くんとジャック君がいっちゃいちゃぬこぬこゆーせいのばか!ジャック好きだあんあんあんあん無限ループです//////
白衣ゆーせいさんにドッキドキきゅんきゅんしてる乙女ジャックたんはどこにおちてますか・・?
ジャックはね、あれだよね・・かまってちゃんでヤキモチ妬きでツンツンデレデレな乙女ちゃんだよね・・あああたまらん遊星にあれやこれやあんあんぬこぬこされればいいですね立てなくなるまで・・はぁはぁ・・っ
くたぁ・・っとろん・・////ってなるジャックたまらんのう・・たまらん・・のう・・・/////
ゴッズオンリー行きたい・・遊ジャあさりたい・・・

ワンピースカーナビだと・・!
ならゴッズカーナビ下さい・・同じの持ってる人とすれ違うとデュエルスタンバイってなってアイコンがバトルモードな感じでピュインってなればいいと思います・・www
あああとジャック達の声で道案内されたい・・っ!・・・って免許持ってなかった・・せめて原付は取りにいかねば・・・・!

なんやかんやで長くなってしまった・・すみません全部読んだ君には・・・!何もないよ!!添い寝しましょうか?添い寝じゅるううううっ///////
私も今日学校なのにね、遊ジャとかユーリくんとかおっさんとか小松さんじゅるうっとか思いながら寝る準備をしようかな・・でもね、あんまり寝たいとは何か何かしたいよ何か・・っ生き急いでいる生き急いでいるんだなそうだなリニアモーターカーが東京大阪間を結ぶ頃には私は生きていない気がするあれ何時間で着くんだろうね・・?よぼよぼしながら乗ってみたい爺さんや凄いぞ速いぞワハハハーッ!って(字数制限をオーバーしました)

次は何を描こうかねぇ・・

更新できた・・!

遊星は大体こんなの。
お前はいつもキリッとするところを間違えている・・・


うへえええ結局FTP再開するまで待ってしまった・・ばか、ばかす!><
オススメされたのはやはり私には難解でした・・また挑戦してみます。

とりあえず、トップのリンク変えさせていただきました・・っ!
京クロプチオンリも、WRGPも多分きっと行けないけどこっそり全力支援してます・・っ><
最近ゴッズのイベント増えててほんと嬉しいですね^///^
もっと関西も増えるといいなぁ・・^v^

という・・お知らせの為に浮上してきました・・っ
そんなわけで20分ちょっとクオリティ遊ジャですすみませ・・っ!><
SAIたん久しぶりすぎて、戸惑うけれどやはり塗りやすい・・wwww
けれど手ブロの機能を愛さずにいられない・・wwww
要するに二股です・・www

あ、「要するに」って使う人って小心者なんですってね!
まさしくその通り!wwwキリッwwww

そいでは、ちょっと課題がやばいのでやってきます~
本気でヤバイんだ・・足をひっぱりかねないんだ・・
それが・・落ち着いたら・・更新したいです~

遊ジャいっぱい読みたいぜ!!
インテ楽しみせdrftgyふじこlp;@:「」・・課題・・

そろそろ更新復活したいお・・・

ぱろっぱろ~

お久しぶりですううううううううとかいう日数ではないなにこれ前回の更新去年!?
え、あ、明けましておめでとうございます・・!!!え、何7月に姫はじめができるとかそうい(ry

すみませんもう何かブログを更新できる絵がないかと漁っていたら、
前回の満足オフ会の交換用イラストが出てきたので、
ひっそりこっそりあげてみます・・
こ・・こんな酷いパロ描いちゃってすみません・・受け取っちゃった方に大いなる謝罪を・・orz
にしてもパース酷いなぁ・・・
でも、短期間で愛はこめました・・っ満足同盟だいすき!!!!111111

なんだか半年間も更新していないのに来て下さる方がいらっしゃるみたいで・・っ
すみませんっありがとうございますっ本当に申し訳ない・・っ><
お、おじさん頑張って更新してみます・・っ><
なんだか最近遊ジャ熱が熱すぎて、真剣にいっぱい描きたくなってきたので頑張る・・よ!
うん!時間は・・ある!はず・・っ!
ピクシブにしようかと思ったんですが・・うーん、うーん・・
また場所が増えちゃうと更新しなくなるだろうなぁ・・って・・
取り敢えず・・過去絵消したいなぁ・・メンタルにくる・・wwwwww

手始めに・・SAIの使い方とHPの更新の仕方を思い出してきます・・wwww
なんか忍者さんがあれなのかな・・?大丈夫かな・・?どうしようかな・・
確か忍者さんはアレな絵は駄目だったか・・?
あああああああああああああああああああくそうううううううううううううううううううううううう
ジャック好きだああああああああああああああああああ結婚してくれええええええええ
遊星と//////

インテあたりにいろいろ楽しい報告ができそう・・?
なので、こっちも頑張ってみます・・!
最近ゴッズも結構にぎわってきましたよね!嬉しい!^^^^^^^

そういえばそろそろダブルオの映画公開・・?ですか・・?
ああ・・その前に青島君が観たい・・^^^^^^

************************************************************

そう・・か・・FTPが駄目・・なのか・・どうしようかな・・
ソフトを変えるかサーバーを変えるか・・・
くそう・・今のところブログ以外更新が・・できな・・wwwwwww

HN:
飴月とおか
性別:
女性
自己紹介:

[08/03 緋侑架那]
[04/05 飴月とおか]
[04/04 緋侑架那]
[04/04 緋侑架那]
[03/04 飴月とおか]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]