忍者ブログ

アホのコほど可愛い。

大丈夫を押し倒して満足しようぜ!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハビリ作業中・・

ともやくーん

お絵かきリハビリ中です。
って、この前の古泉は素直にむかつきますね、自分チョイスちょっ(笑)
ようやっと、念願のクラナド描けました~
このアニメには凄く感動させられました・・っ
一番好きなのはアッキーなんですけどね、アッキーとさなえさんは可愛すぎる・・っ
でもやっぱり、最後の方の岡崎の表情が凄く印象的だったので^^
彼は良いお父さんになりましたね。
やっぱりクラナドはこの絵柄でこそクラナドだと思うので、ね、いつもと違う感じで。
・・・塗りはまんまなんですけど^^;
ですが、最後の全体加工で目の輝きが・・失われたのが・・ショォォォーッッック・・。
クラナド全部見たいなぁ。

今日はバサラですね!!!レッツパーリィ!!!
佐助を凄く凄く楽しみにしています・・!!!
ゲームのCMで佐助が出てますが、あのCG佐助ふつくしすぎ ま せ ん か ・・ っ
なんだろう、最近凄い佐助発作がきてます。
あーざずげぇぇぇええええ

昨日は友達とゴッズで凄い盛り上がりました。
というか、主に京介と青山・・・
その子とは物凄い趣味が合うので、ちょっとマイナーな、盛り上がり方をね、しましたが凄い楽しかったです^^
N駅からS駅まで電車で移動して、降りて商店街を練り歩いて、土砂降りの中相合傘でまたN駅にたどり着いたときは正直私達何してるんだろう・・・と思いましたけどね(笑)
でも、お話いっぱいできてよかったですえへえへ^^
青山も描きたいなぁ。

そいえば、プティフール全コンプリートしました!
もう、本筋がドーン!とあるゲームなので、最後の方ずっとスキップでしたけどね、
ギャグが多くて凄く楽しかったです!
やっぱり悠太先輩は可愛いなぁ^^
あと、誠司さんも好きです!ていうか皆好き!
ハーレムEDが一番面白かったかも・・笑った。
しかし、全クリご褒美のあのRPG風スチルはなんだったんだろう・・ほんとうにおとめいとか(笑)
アルコバレーノもやりたいなぁ。
オーナーさんがドストライクです^^夢は結婚してたくさん子供をつくることって、お前孕ませてやr(ry
要君も可愛いと思いますえへえへ。
のんびり出来るゲームもいいなぁと思いました。これぞ娯楽(笑)

そろそろグラニル落書きもいっぱいしたいですね!
最近は執事ご主人妄想を、寝る前にしてによによしてますふえへへへ←
ダブルオメインなのにすみませんでした・・!
もっともっと落書きしますねー!!!ハム、ニルあいしてるーっっ!!!

あ・・明日から一泊研修なんですよね・・・・・・・・
ううううう家から離れたくないよぉぉぉぉ・・・・・・・・(駄目人間)
チキンなりに頑張ってきます・・パソコンのない人生なんて・・

あっと、拍手も有難う御座います^^
凄く凄く嬉しいですーふふへえへへへへへ
そろそろ変えねばならないですね、もう、絵が・・古い・・です。

あーっバサラ楽しみですね!!!!
さすけさすけさすけさすけさすけさすけさすけさすけ・・
地獄少女が最終回だ・・!

---------------------------------------------------------------------------------------

誤字脱字が多すぎてわろた・・
へんなとこはスルーお願いします・・っ!凄い眠いテンションです(笑)
ばさらまだかー

---------------------------------------------------------------------------------------


うわっうわっバサラやばいこれ凄い作画めっちゃ綺麗動き凄いきれいこれでも
どこのドラゴンボrゴホゲホッ!!!!!!
蒼紅バトルがすごっ超常現象おこしすぎでわ ろ た ・・ ・!
あああああああああああああ
あと武田軍が凄い可愛いですね!ぅおがださぶぁぁああああゆぅきむるぁぁああああ!!
佐助「・・・・・・・・・・・・はぁ。」←ハアハァハァハァh・・
もっ、終始佐助が美人さんでいかんかったですね!ああああもう佐助かあいいいい
やっぱり、ゲームのCG佐助美人さんですね!佐助ぇぇええ
オクラがナイスでした可愛いなぁ和むなぁ^^
あと、あぁにきぃいいい!とか^^
ED政宗様の美しさとか^^
もう、たまらんかったです!あとは慶次君が早く出てこないかなぁとか思ってます。
うん!次も楽しみにしておりまするお館様!!!!

あれ・・ここダブルオサイト・・?(笑)

え・・地獄少女変わってる・・!

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
飴月とおか
性別:
女性
自己紹介:

[08/03 緋侑架那]
[04/05 飴月とおか]
[04/04 緋侑架那]
[04/04 緋侑架那]
[03/04 飴月とおか]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]