忍者ブログ

アホのコほど可愛い。

大丈夫を押し倒して満足しようぜ!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新頑張る・・んだから・・

オレビジョン発動!←

オレビジョンは永続罠です^//////^ 皆もかかればいいn(ry←

う~ん時々顔のドアップが描きたくなります。というかもっと画力くらはい!><

え~と、SAIとフォトショのリハビリも兼ねてらくがきらくがきです。
ん?誰がなんと言おうと青山ですよ?^^←←
青山の美化&乙女化は今に始まったことじゃないですしね・・!←
本当に・・青山って可愛いなぁ^/////^

その気持ちでもっと更新できたらいいんですけどね・・
何分描くのが遅くて駄目駄目です・・><
これでも前回の更新から、1週間たってるんですね、もっと頑張らねば・・
ちょっと夏ごろに描いてた絵をアップしようと思いますのでお待ちを・・
って誰も待ってないですね・・自己満自己満・・更新更新^^;
過去にここでアップしてたゴッズの絵です。
思いのほか加工に時間がかかるので、先にブログ書きにきたのですが・・
むあーーーっ色彩センスくれ!><
もうちょっとしたら、更新しに来ますね!
拍手も・・はやく・・あげたい・・トップも・・
そしてやっぱりリンクも繋げたいなぁ・・うーん・・だって好きなn(ry←
取り敢えず、あげ終わったら、手ブロ行ってきますー
うーん・・制作展の背景も描かないとなぁ・・
よしよし、まだ23時だなんとかなる・・

あ、えと、拍手なんもないのにありがとうございます!><
グダグダサイトて本当に申し訳ない><;

ブログといえば、鬼柳の中の人がチョコにはまってて、
青山の中の人がはまってる食べ物にチョコケーキをあげていたのが
非常に高ぶりました・・ええ、それだけです^///////^←
お気に入りのところなんて、二人のブログ並べてry←
いいじゃない・・・ドマイナーなんだから(T_T)
チョコ仲良く食べてる京介と青山はとっても可愛いです・・ああいちゃいちゃしやがって(※脳内限定)
京青アンソロジーはいつ出ますか・・
言い続けてたらいつか出来る気がする・・これってなんて夢幻・・。
とりあえず、ゴッズのアンソロ全部欲しいです・・
京クロとか鬼柳受けとか・・
執筆人・・豪華ですよね^/////^
なんとかして、手にいれねば・・!

ああぁああちょっとテレビ面白くて視てしまった・・^^;
京介と青山も早く結婚すれb(ry
が・・画像加工してきまーす・・←

ジャック描きたいなぁ・・

あ、ちょ・・京クロぷちアンソロ凄い人数になってますね・・
おおおおうこれはもうマイナーじゃないだろ京クロ・・
ぜ、絶対買わねば・・!><
総勢30名の京クロ・・!近畿に来て!><

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
飴月とおか
性別:
女性
自己紹介:

[08/03 緋侑架那]
[04/05 飴月とおか]
[04/04 緋侑架那]
[04/04 緋侑架那]
[03/04 飴月とおか]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]