忍者ブログ

アホのコほど可愛い。

大丈夫を押し倒して満足しようぜ!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年一年お世話になりました^^

いろいろ詰め合わせてみました。

という訳で、ゴッズ以外の絵を詰め合わせてみました。
原寸めっちゃデカいです・・無駄にデカいです。
また、中途半端に色を塗ったので微妙な感じですww^^;
こう・・なんかジャンルの変遷・・みたいな感じになりましたが、
どれもこれも今でも大好きなんです・・///// ほんとかいてて思った・・>///<
皆愛しい可愛い大好きなんだぜーっ!!!

テニスはおったりあとべ大好きでしたが、今思えば千石さんが凄い好きだったんじゃないかなと
思います^////^
今はくららにめろめろですけどね!/////
テイルズは今でもずっと好きですうおおおおおグレイセスも面白いですー!!
でもアビスとヴェスは別格で好きですはぁはぁはぁ陛下ジェイドユーリフレンたまらんはぁはぁ^////^
戦国と三国も好きですぅぅう
みちゅなり可愛いなぁ^^^^
今回もさもさしてて凄いかわいいはぁはぁはぁ
後、新キャラのはんべぇくんも結構好きです^////^
BSRは佐助が・・佐助がNPCって本当ですか・・凄いショックですおぉおう・・・orz
遙かはくろうさんんんんんんn^///////^
と、将臣くんは本当に男前ですねはぁはぁはぁ一度真面目に彼だけ描いてみたいです^////^

ってうおおおおお・・・買出し疲れたぁあああ・・
正月って大変ですね、三が日までお店お休みですし。
というかなんで今日こんなに寒いの・・!!

ええと、あとは・・
グラニル!!^///^
久々に描いたよ////
私はあんまり判らないんですが、絵・・変わってます・・よね?うん・・?
そういえばほんとにグラハムもCD出すんですですね!!!!
はぁはぁはぁ凄い楽しみ久しぶりに携帯のカレンダーに印つけた早く聴きたいなぁあああ^////^
むああああグラハムああああああ好きだぁあああああ///////
ところでだぶるおの映画は・・いつですか・・ww^w^;

そんなこんなで!年納めにいろいろ描いてみましたが、本当に雑多ですね!浮気性ですね!
ほんとはもっといっぱいあるのですが・・っ気力が^^;
今年一年はいろいろなことがあり、ジャンルが変わったりなんやこらそらと・・
いろいろご迷惑をお掛けしたかと思います・・orz
反省すべき点・・多すぎて検討がつきませ・・おおぅ・・
そんな駄目駄目な私を見捨てずに構って下さった皆さん、本当に有難う御座いました><
感謝しても仕切れません・・っだいすきです!>////<
そんなこんなで、来年はもっとしっかりとした人間になれますよう努力しますので、
どうかちょっとで、ほんのちょっとでいいので構ってやって下さると嬉しいです^///^;
本当に本当に有難う御座いました!!

来年も多分忙しい毎日だと思います。
3月頃まで落ち着けないかもしれません・・取り敢えず制作展が終わるまでは・・
少しでも更新できるよう頑張りますね!
いろいろやりたいことはいっぱいあるのです・・が、時間が・・って、もうっ

そんなわけで、私は今から年賀状を全力で刷ってまいります・・って
刷るのはプリンターですが^^;
もうもう・・今日中に出さないと・・ですので!

それでは、今年も残りわずかになりましたが・・
皆様良いお年を!!^^
ガキつか見るよ!www

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
飴月とおか
性別:
女性
自己紹介:

[08/03 緋侑架那]
[04/05 飴月とおか]
[04/04 緋侑架那]
[04/04 緋侑架那]
[03/04 飴月とおか]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]