忍者ブログ

アホのコほど可愛い。

大丈夫を押し倒して満足しようぜ!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息抜きにジェイドを。笑(+拍手お返事)

ジェイド
それでは、大人気なくいきますか♪

ジェイドのオーバーリミッツのセリフが好きです。(上のあってるかどうか定かでないですが・・)
マイソロ2のジェイドはいろいろやりすぎですが(笑)
アニメEDの悪の譜術使いをのりのりで着てるあたり凄く可愛いおじさんだと思うんですよねはぁh!
でも、息抜きにジェイドってどうなんだろう・・いいと思う・・すき!(笑)
こういうのは好きにぱぱっと描けるので楽しいですね~
光汚いですが・・もっとこう・・!

やはり人様に頼まれた物は、緊張しますし、時間掛かるので大変です^^;
・・・が、楽しい、です!むじゅん・・(笑)
ようやっと一つ終わって、だっしゃー!送るぞー!とやってみたら
・・・・・・ファイルがデカすぎて送れないだと・・?
という事態に陥りまして。
なんで送れないのか3時間くらい四苦八苦してました、
単にデカかっただけなのね^^;
うーん・・深夜に送るのは流石にあれなので・・またメールしないと・・くそぉぉおおぼんっ!(爆発)
まだ遙かツアーの絵が全然なので、描かないとです。
・・・24日製本だと・・?あと・・3日・・・あばばばばばばばば
早め早めにやらん私が悪いですねほんと毎度のことながら・・^^;
終わったら、ニル誕なので頑張ります・・!ニールはぁはぁ・・!←
キリ番消化も出来てないですし、薄桜鬼もユーリもゼロスも描きたいなぁ・・!
私には時間じゃなくて要領の良さが必要だと思います・・
そいえば、コルダ2Fを予約しました・・がやる時間あるのかな・・かか加地君に会いたいんだ!
加地と柚木のリアルファイトがあるとかないとか・・あの人達は精神世界で戦う人だと思ってたよ・・笑

それでは、拍手お返事です。が、
そそそそんな・・レス不要とか・・!むしろ返させて下さい!笑
けれど毎度ながらすぐに返せなくて申し訳ないです・・!


>八丁堀様へ
こむばんはー!
折角レス不要と仰って頂いたのに、返しちゃっててすみませんだいすkd(ry
VD漫画お読み下さいましたか・・!あああぁぁあ恥ずかしいのでちょっとニール探しに行ってk
・・・グラハムといちゃこらしてたので帰ってきました。笑
あああ改めまして、私なんぞの漫画を褒めて頂き有難う御座います・・!
フィフティフィフティいいですよね!ニールはツンデレなだけですから・・可愛いなぁ(笑)
八丁堀さんにガッツポーズして頂けるとは・・!
私は横でその姿を拝みたかった・・!嬉しすぎて鼻血が・・っ
うぼぼぼぼほんとに嬉しいお言葉ばかり有難う御座います・・!!
VD漫画といえば、八丁堀さんのVD漫画素敵でした・・!
なんかもうジョシュアとかジョシュアとか、オチとか笑いっぱなしでした^^
全体的にグラハムがかわいそすぎて愛しかったです・・!ああああグラハム!!
そいえば、日記で書かれていたライグラニル妄想がたまりません・・っ
ぐっじょぶ八丁堀さん・・!と思いましたはぁh!笑
またメールの方で褒め讃えたいと思います・・!拒まれるライルはぁh!
そ、そうです、メール有難う御座いました・・!
にやにやしつつ読ませて頂きました!また、近い内にお返事おば・・!
それでは、コメント有難う御座いました^^

>燈賀様へ
こんばんは~!ね、労いのお言葉有難う御座います・・!
うほぉ~最高でしたか!?そう言って頂けると、羞恥堪えて描いた甲斐がありました!笑
ニールの乙女化は・・わ、笑い飛ばしてやって下さいませ!
ハロクッションは気持ち悪いと言われるの覚悟でしたので(笑)
気に入って頂けたようで良かったです^^
最後はいつもながら下ネタで申し訳ないですあばばば
ふほぉおお~そんなのでも、満足して頂けたのなら何よりです・・!
有難う御座いました~!!

はい!サイト作り応援しております!
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します^^

遙か絵、大変ですよね・・!
い、いざとなったら現代服着せたらいいと思いますよ!私もよくやります!笑
お互い旅行に向けて頑張りましょう~!^^
それでは、コメント有難う御座いました!

>姫・・でいいのかな(笑)様へ
ちょっ・・おまっ!!!笑
コメント有難う!見た瞬間笑った!
くあああああああなんだか他意を感じるけど、頑張った言ってくれてありがとうおじさん・・!笑
私頑張ったよ・・っ!!
でもね、でもね、私超える気ないからね!
あれが私のマックスボルテージだからね!!笑
くそぉぉおおおはずかしいわ!笑

うん!是非!トーンが多いコミスタ貸して下さい・・ついでに使い方も・・(笑)
ガンダムのパンフも見たいよーっ!
是非、遊びましょう!またメールするね~
それでは!笑


コメント有難うございました^^
他、拍手だけの方も有難う御座います・・!!
VD漫画を少しでも受け入れて貰えたようで良かったです・・^^
私はあれ、恥ずかしくて読めませんから(笑)
地中深くに沈みたいです・・次はギャグを・・ギャグを・・
と言いつつ甘いの描いてたら笑ってやって下さいませふへh
それでは、おおおスギビ観てたら凄い時間に・・!あれ、みやのさんの役が・・凄い!
おやすみなさいませ~^^

PR

すすすすすみませんでした・・!!(+拍手お返事)

すみませんでした・・!

ほんと・・ほんとうに・・ヘタレでノロマで愚鈍で計画性がなくてすみませんでした・・っ!
最終的にコミスタの使い方おぶぶぶ・・ってなって、
速攻でSAIで色塗りしましたすみません乙女トーンとか貼りたかったです・・
また余裕があったらトーンちゃんと貼りますね。

とは言いましても、そこまでするほどの漫画かどうか疑問なところですが・・
今すぐ日本の裏側に逃げたいです・・むしろ地球を出た(ry
少女漫画片手に作画しましたので、これまぁ酷い・・
一応、砂吐き場用意しときました。存分に吐いて下さいませ・・!笑;
今回のテーマはキスをさせるだったので、11ページ目めちゃくちゃ頑張りましたが、
あそこの少女漫画作画は笑うところ で す よ ・・!だはは!・・・(ry
もう恥ずかしくて床に入りたいくらいなんですが・・
次はどうでもいいギャグを・・ギャグを・・むしろどシリアスでも・・・
甘々は恥ずかしいです・・・僕は私は・・
もう、全体的になんかすみませんでしたー・・っっ!!!!
それにしても皆様のバレンタインは素敵すぎる・・!凄く萌えましたにやにや。
次はニール誕なので、多分凄いんだろうな・・!と今からわくわくです!
う ち は ・ ・・(遠い目)
何かしらやりたいですが・・次のテーマは計画性ですね・・!


それでは、長らくお待たせしてすみませんでした・・!(土下座)
拍手お返事です・・!


>燈賀様へ

いらっしゃいませ~遅くなってすみませんでした・・!
バレンタイン絵に感想有難う御座います!
急いで描いた甲斐がありました・・!
ニールはグラハムだけにツンなところが可愛いですよねへへへ←
じゃあ、ホワイトデーはチョコニールですか。笑
何でニールが御奉仕するのかって話になりますね・・!笑
漫画の方、大変遅くなり申し訳ありませんでした・・!
その割には、そんな凄い漫画ではありませんで申し訳ないです・・おぶぶ。
少しでも楽しんで頂ければ満足です・・!むしろ嘲笑でも・・いい(おま)
それと、受験お疲れ様でした・・!
サイトの方も作られているみたいで、頑張って下さいね楽しみにしております!
出来た折には、また仲良くしてやって下さいませへへh^^
遙かツアーの方も着々としおり作りが進んでおります。
とは言いましても、まだ表紙できてないんですが・・あああ(おまっ)
景品の絵も楽しみですー・・!私も頑張って描きますね!
今から旅行が楽しみで仕方ないです^^
それでは、コメント有難う御座いましたー!


>柏木様へ

こんばんは~遅くなって申し訳ありませんでした・・!
バレンタイン絵お褒めに与り光栄です^^
計らずとも、今回の漫画のグラハムさんがバレンタイン楽しみにしてて、
もしや柏木さんエスパー!?と思ってしまいましたへへへ^^
なにやら勝手にセンチメンタリズムな運命を感じます。笑
本編のハムの仮面半分になりましたね・・!
うおおお早く全部取ってくれないもんかとそわそわしております。
ですよね!私も、2期を観ていると昔の「隊長!」と慕われていたグラハムが
恋しくなってきます・・
1期の無駄に(笑)キラキラしていた彼がとても可愛くて大好きだったので^^
2期の彼が1期の時のように笑えるようになったらいいんですけどねー・・しみじみと。
うちのグラニルは本編と別次元で動いていますので(笑)
こんなので良かったら、まだまだ付き合って下さると嬉しいですー^^

ヴェスペリア映画化・・!柏木さんから教えて頂いたのが初耳でびっくりしました!
私も調べてみたんですが、結構確実みたいですね!
作画とか気になりますが、大きいスクリーンでユーリやフレンが見れると思うと楽しみですね!
柏木さんのブログの方で、ヴェスペリアプレイ記見せて頂いてます^^
凄く楽しいですよね・・!私も無駄に戦闘するタイプです。笑
ユーリの剣捌きが凄すぎて大好きなんです、あれはもう大道芸としか・・!笑
ブログ見させて頂きながら、いつ私追い越されるのかなとドキドキしつつ楽しませてもらっています^^
今日こそはコメントしようかと思いつつ出来ないチキンですみません・・
いつか・・必ず・・お邪魔させて頂きます・・!
私もそろそろヴェスペリアクリアしないとですね・・!
拙宅のヴェスペリア絵も褒めて頂き有難う御座います!
機会があったらもっと描きたいのですが・・ユーリ大好きなのに・・
今、マイソロのお陰でテイルズがきてますので・・いつか、必ず・・!
それと、薄桜鬼も全然描けてなくてすみません^^;
こんなグダグダですが、またいっぱいお話して頂けると嬉しいです^^
それでは、コメント有難う御座いました~!



他拍手だけの方も有難う御座います・・!嬉しいです!
もう、素直に、こう言うしかないですが・・嬉しいです!!!笑
もっと更新頑張りますね、オフやってない更新率とは思えんですよね・・
すみませ・・頑張ります!!
と、は、言ったものの・・ちょっと遙かツアーの表紙とかいろいろ
締め切りやばいので・・ぱぱっとでも丁寧に終わらせてきます・・!
そういえば、まだ前回のダブルオ観てないんですが・・また誰か・・いなくなったんですか・・?
は、早く観ないと・・!
それでは~!

全国大会・・どうぞ私の分まで楽しんで・・っきてくださ・・!(+拍手お返事)

恒例の・・

まずカップリングが逆転してることに危機を感じよう旦那。笑
もう2回目ともなりますと恒例となりました、
うちの姫の「全国大会連れてけ病」です。
この日の姫は、グラハムをも凌駕します。
やりたい放題です。
グラハムを最後には、「もうどうにでもして状態」まで追い詰めます凄いです。鉄壁の攻めです。
でも、最後までやりません。笑
いじるだけです。むしろその後は放置プレイです。やりたい放題です。(2度目)
次の日にはケロッと元に戻ってます。魔性です。笑

という訳で、この日ばかりは攻めなニール君にはぁはぁしまして

私が全国大会に行けない時はこんなことになります・・

こんなもん描いてる暇あったら、トップ変えろって話ですよねお恥ずかしい・・;

全国大会ですが、
取り敢えず、本だけでも友人に買ってきて貰うことになりましたありがとうありがとう!!
インテにお越しになられるサークルさんは自分で買いに行った方がいいかと思いまして、取り敢えず東京イベとかでしか買えない本とかを頼みました・・あっぁぁありがとう・・!!
今度は絶対原稿手伝うからね・・!!期限ギリギリで追い込みかけてる君はもう・・っ見てられな
でも、1300?1600spでしたっけ・・?でも、
これだけのサークルさんが全てダブルオって・・
なんて素晴らしいエデン・・
友人の髪の毛になりたかったです。僕は毛になって君と共に・・
行かれる方は、お気を付けて、たくさんたくさん楽しんできて下さいませ・・!!
皆様の感想を楽しみにしておりますですはい・・!!
9月のGNオンリは絶対行ってやるんだからー!笑


という訳で・・最近週記で申し訳ありません。
ただでさえ更新ないのに、ブログがなくなったら瀕死状態ですよねこのサイト・・
暇を見つけてもりもりもりもり落書きしに来たいです!
取り敢えず、更新目標はバレンタインで・・!
まずは、寝るまでに遙かアイコン完成させねば・・キャラ増えてきたらだんだん楽しくなってきました。笑
終わったら、遙かツアーのしおりの表紙とかいろいろ案を考えねばですね・・!
うおーっ滾ります!笑

それでは、遅くなりましてすみません^^;
拍手お返事ですー!


>夾様へ
ふふふふつくしいだなんて・・っ
私の絵なんてまだまだです・・ぁぁあぁ!
私なんぞの絵なんかには勿体無いお言葉有難う御座います!!
もっともっと綺麗な絵を描けるように頑張りますね・・!!!
それでは、コメント有難う御座いました~^^


有難う御座いますv
他、拍手だけの方もとても嬉しいです有難う御座います!!
更新もっと出来るよう頑張りますね・・!!!

そして、メールもいろいろ近い内に返させていただきますねー!
すみませ・・っ!

それでは~今日はこれからアニメ観ます ね ・・!
全国大会行かれる方はどうぞ楽しんできて下さいませ~^^

にこにーこ笑いたーい・・・(+拍手お返事)

テイルズオブグラハム

あ、これ右の枠線太い・・笑;
現在のマイソロ2のグラハムさんです。
す、凄く可愛いんだから・・っ胸元開いてて可愛いんだから・・っ
見事にヘボい銃で隠れてしまってますがあぁぁあ・・
見た目重視なので防御力低いです;
海賊使いやすいですいいですね~というか海賊って両利きです よ ね ・・!?
なんでもそつなくこなすグラハム・・!!!
ニールもメロ★メロさ!←
そいえばフラッグは銃と剣持ってましたよね・・?
まさしく海賊はフラッグで、双剣士はマスラオですね・・!!
現在はフラッグといったところですか隊長・・・っっ!!!
未だに、パソコ前のフラッグファイターのポスター見ると涙目に な り ま す ・ ・・
う、あぁ・・グラハム・・ブシドー・・・
お前この時凄く良い顔してんのになぁ・・
二人で世界を救う旅にでも出たらいいのに・・もちろん
グラハム:主人公、ニール:ヒロイン で。
あーっグラハム主人公とかうざいっ凄くうざかわいいっ!!!笑
・・・妄想逃避です。(おまっ)
いろいろサイト様とかの感想を読ませて頂いてると、
私のとこみたいに思ってる方もいらっしゃるようですし、
グラハムらしいなぁと思ってる方もいらっしゃるようですね
確かに、彼の今までの行動を見ると、前のような行動をとるのもおかしくないのかもしれませんし・・
一概に彼は変わっちゃったなぁって思うのもおかしいのかもしれませんが、
それでも、幼い頃に目指してた空とは
今は違うんだろうなと思うんですけど、
このまま行くと、グラニル好きーさんはダブルオに2度大泣きさせられなければならないのではないか、
と・・思わずにはいられない・・です・・ぐぉぉ
ほんとにニールが傍に居ればよかったのに・・!!笑

という訳で、ほぼ一週間ぶりですすすみませ・・っ
見事にマイソロ2に振り回されてましたテイルズ恐るべし・・
便りがないのは元気の証拠というのもまさしくその通りで、
私は何もない時ほど更新が減るようです・・あばば・・
き、気をつけます・・っ!
トップも早く変えないとですね・・!
いつまであけおめ気分なんだこのサイト・・っ!!!

というわけで、一週間ブシドー及びマイソロ2に振り回されつつ、此度のダブルオでした・・!!


・・・・・・・なんだろう・・この・・最近の鬱展開は・・・・

そりゃあ物語りも佳境に入ってきたってのもあるでしょうが・・
アンドレイ・・君は・・
だから先生もっと考えてから行動しなさいって・・いつも言って・・(誰)
これは負の連鎖ですか・・?
大佐→マリー→アレルヤ→マイスター
・・だったら嫌だなと思うのでこの予想は外れるに越した事はありません。
が・・予告のあのマリーさんの顔・・というか中尉・・?
この、後半に入ってからのフラグの多さ・・人数がどんどん減っていく感じ・・
は、一期から受け継いで欲しくはなのですが・・
というか、あの、おきあゆキャラの扱いは酷かったと・・思うのですが・・
いくらなんでも・・ね
今回は、ブシドーさんのターンはないので泣かないだろう!
と思っていたのですが、その代わりにとんでもないものを・・
あ、でも一期では兄貴だったロックオンが
二期ではきかんぼうな後輩といった感じで可愛いです・・
ティエとアレが先輩だよ、なんか面倒見てるよ可愛いよ!
これからのアレルヤが心配だよー?笑;
そんでもってブシドーも心配だよー?
もう、ブシドーを見守る会でもなんでもいいです・・
予想している最悪の展開で終わらないで欲しい・・なぁ

そろそろバレンタインですねー!
バレンタインは何かしたいのですが、せめて絵くらいは・・っ
うちのサイト15禁名乗ってますが、全然甘っちょろいので・・
キスくらいさせてやろうかと目論んでいるんですが、
できるかな・・!描く日は全然あるんですが、ゲームに手を出す自分が憎い・・っ笑
マイソロ2やる時間を減らさないとなぁ・・1日中やってるもんなぁ・・
せめて妄想の中では幸せに・・ね、笑えブシドー!笑
というか、私そろそろ更新しないと・・笑
最終更新1/10は見ていられない・・

で、では遅くなりましてすみません・・っ!!
拍手お返事ですー!

>燈賀様へ
いらっしゃいませ、遅くなりましてすみません^^;
これから遙かツアーに向けていっぱい描かせて頂きますー
私なんかの絵がせっかくのしおりを飾ってしまって申し訳ないやらなんやらです・・
少しでも良い物を完成できるように頑張りますね!
旅行当日は是非是非、よろしくしてやって下さいませー!
私も、楽しみにしております!!

ぉぉお・・!騎士、主妄想に感想ありがとうございます・・!!
褒められると調子に乗ってまたとんでもない妄想するのでご注意ですよ・・!?笑
でもでも、ありがとうございますー抱きしめてやって下さい!
是非、ニールを!笑
とんでもなく嫉妬するやつがいますが。笑
勝ち取って下さい・・!姫を・・っ!!!

いえいえ、こちらこそうん万倍も語彙力なくてすみません^^;
いつもいつも燈賀さんのコメントに励まされてます!!
燈賀さんもまだ受験大変かもですが、頑張って下さいね!
開放された折にはまたいっぱいお話しましょう!
ではでは、コメントありがとうございました~^^


ありがとうございますv
他、拍手だけの方もありがとうございます~!!!
更新ないサイトですみませ・・っ精進します!
拍手絵もまた変える時期が来ます・・ね、何しようかな・・!

あ、とメールもありがとうございます!!!
すぐに、お返事したためさせて頂きますね!!
今日送れる・・か、と!

あーとそれと・・っ!!最後にすみませ・・っ
私なんぞのサイトにリンク貼って頂きありがとうございます・・っ!!!
お一人、お一人お礼に伺いたい気持ちでいっぱいです・・っ
けれどその勇気が湧いてくるのはいったい、どういった状況でなのか・・
チキンなので伺えず・・
いつか、いつか・・っご挨拶に伺うかもです・・っありがとうございます!!!

それでは・・っ!

西洋好きですはぁはぁ←(+拍手お返事)

騎士?執事・・?
前々から騎士ハムいいなと思っていたのですが・・これは執事にも見えますね・・あらら
執事ハムもいいんじゃないかな。
言わずもがな仕えるのはあの人ですへっへへー←
それにしても最近、塗りをさぼっててごめんなさ・・っ

ようやっと土日ですね。この一週間は凄く長かった気がしますーたいへんだったー!
皆様お疲れ様です!寝不足の方は是非、寝てください、ね!!

思わずつなびぃにアップしましたが、昨日は黒執事に紛うことなきグラハムがシェフとして出ていました・・(笑)
ほんのちょっとのコマ数なので見つけるの大変かもですが、是非・・観て欲しいクオリティです^^;
あれは狙ってやったのか、それとも偶然なったのか・・ハムのビジュアルってどっちかというとありふれてますからね、偶然・・なのかな?
だとしてもあれは凄かったです、だって出てると思わないじゃないか・・!
ハムはめっきり料理は駄目なんだと思っていましたよ・・今も思ってますけど笑
食パンに佃煮乗せるくらいの無頓着さだと思ってます、栄養摂れればいいくらいの・・
二人が同棲してる話って大抵、ニールが世話焼きさんで可愛いですよね^^
まぁ、ハムがなんでも出来て、ニールがどじっこというのも凄く萌えますが・・!!
要するに、二人なら何でm(無節操)


ではでは、凄く凄く凄く遅くなってしまって申し訳ありません・・!
拍手お返事ですー・・!

>燈賀様へ
センターお疲れ様です^^
うちのグラニルが少しでもお力になれていれば何より嬉しいですー・・!

あああ厚かましくお誘いしてすみませんでした・・!
こちらこそ是非、ご一緒しましょう!!
一緒にグラニルサークル様回れるの楽しみにしていますへへへ^^
グラニル本は全て癒しですよね・・!どこのグラニルも皆可愛くて可愛くて・・っ
私も幸せな気持ちになります~^^

あ!マクロス本見ましたか!?
あれは凄いですよねララララライオン・・・!!?ってなりました笑
アルト凄い可愛いですよね!そこら辺の女の子より可愛く見えましたはぁはぁ・・!←
ミシェルもかっこよくて・・私も衝動買い精神を必死に抑えました笑
お金入ったら絶対買ってやります。笑

ではでは、コメントありがとうございました~^^



>柏木様へ
お久しぶりです~^^
いえいえ、無事年賀状届いたようでよかったです^^
あんな、全然至らない年賀状で申し訳なかったです・・でも喜んでいただけたようでよかったです・・!
むむむしろこちらこそ結婚していただきた・・ぎぶごぶっ(沈

あ、今年の年賀状見ていただいたようで・・恥ずかしいですどきどき
いろいろ色っぽいですか・・っ!!?
いつも描きながらどこかしらエロさは追求している気がします(おまっ
薄桜鬼は難しかったんですよ、さすがヨネさんといった感じで・・^^;
そんなんでも楽しみにしていただけるなら、いつか必ず描かせていただきますね・・!!

そですね、次のダブルオはブシドー大活躍なんでしょうね!
どこかのサーシェスさんみたいなことにならなければいいんですが^^;
すぐ退場という・・
いったい次はどんな迷台詞を残していってくれるんでしょうね・・私も楽しみです!
ライアニュは普通に幸せになってくれればいいなと思います^^
そそそそういえば三十路前なんだからそろそろ相手見つけないとですもんね・・!笑
ニールは恋愛要素少なかったですよね~
彼はロクフェルというより、ロリコンロリコン!?と言われていたような気がしますし^^;
思う存分ハムといちゃついてくれればいいと思いますはぁはぁ←

そいえば、柏木様ヴェスペリア買われたんですね・・!!!
ブログで拝見させていただいて、ぎゃーっってなりました笑
私はまだクリアしてないんですけど、おすすめですよユーリが凄くかっこいいですはぁh←
私も頑張ってクリアしないとですね・・!
プレイ記楽しみにしております^^

それでは、こちらこそ乱文失礼致しました~



コメントありがとうございました・・!!
他、拍手だけの方もありがとうございます、励みになってます!!
そして、メールの返信遅くてすみませ・・っただただ毎日読んで感動しておりますすす・・!
必ずや、お返しします・・ね!

それでは、土日突入ですうへへへ笑

HN:
飴月とおか
性別:
女性
自己紹介:

[08/03 緋侑架那]
[04/05 飴月とおか]
[04/04 緋侑架那]
[04/04 緋侑架那]
[03/04 飴月とおか]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]