忍者ブログ

アホのコほど可愛い。

大丈夫を押し倒して満足しようぜ!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーローズきたよ^^(+拍手お返事)

俺様もうっれしー!

記事がとんだ・・ちょ、ちょっとだから悲しくなんてないんだからねっ・・!(ヘコむ・・笑)

らくがきページ更新しました~^^
バーローズバーローズ言ってたら、兄が買ってたんですけどね(笑)
佐助は・・佐助は最初からいないんですね、幸村やったら出てくるのかな・・!
しかし、本当にシステムが「ガンVSガン」ですね^^
兄とやったMS戦がまさかバサラで役立つとは思いませんでした(笑)
あーあー、話がそれました。
トレス台がやってきたので、らくがきがめちゃくちゃ増えました^^
昨日の深夜は抱き締めて「結婚して~」と呟いてました今日からトレス飴月です(笑)
次更新する時は新しいページにしなくちゃですね。

それでは、お待たせしてすみませんでした・・!
拍手お返事になります~

>燈賀さんへ
どうも~こんばんは^^
岡崎に反応して下さり有難う御座います~!
クラナドは凄く良い作品ですよね~私も早く全部観たいです・・!
絵も綺麗で話も良くて、主人公が中村さんですもんね!たまりません!(笑)
古泉にもコメント有難う御座います~!
私もハルヒは全部観てないんですけどね、古泉はいい感じに気持ち悪くて最高です(笑)
古キョン・・気になりますよね・・!私もです!^^
はい~、もう残念な事にパソコンなしでは生きていけないようです、
燈賀さんもお引越しされたようで、お疲れ様です^^
もう、一人暮らしとか尊敬ですよ・・!凄いです!!
いろいろと大変かもしれませんが、頑張って下さいね・・!
それでは~、コメント有難う御座いました^^


>久奈様へ
始めまして~この度はコメント有難う御座います^^
うわは~今まで細々とグラニルサイトをやって参りましたが、
そう言って貰えるのが一番嬉しいです・・!
いえ、それにしても・・っお、ほ、えほほほほ誉めすぎ で す よっ
初めてコメントを読ませて頂いたとき、
これは本当に私に来たコメントかと疑ってしまい ま し た ・ ・ (笑)
そして、バレンタイン漫画の感想も有難う御座います・・!!!
あの漫画は、恥ずかしくてですね、今となってはもう私は読み返せない代物となってしまいました・・が、
そう言って貰えると凄く凄く嬉しいです・・!!!
期間終了後は展示するかしないか悩んだのですが、結局封印しまして・・(恥ずかしくて)
少しでも気に入って頂けたようでよかったです・・(感涙)
はい!奇跡的にグラニルオンリー参加できるようになりまして・・!
そんな、ご迷惑だなんて、まったく!
多分スペースでぼーっとしてると思いますので、声掛けて頂けると凄く凄く喜びます~^^
そしてそして、日記のことまで有難う御座いますー!!
最近は日記更新ばかりですみません・・けれど精一杯頑張りますね・・!
いえいえ、私の方こそ、こんなサイトですが、また来て頂けると凄く凄く嬉しいです~^^
この度は、とても温かいお言葉の数々有難う御座いました~!
とてもとてもとても・・!嬉しかったです・・!
コメント、有難う御座いました^^

コメント有難う御座います~^^
他、拍手だけの方も有難う御座います~!
皆様のお陰で私は生きているといっても過言ではないです。(笑)
本当に本当に嬉しいです~^^
えと、そしてメールの方も溜めててすみません・・っ
すぐにお返事致しますねー!

あああやばいです、けいおん可愛いですね・・!
女の子はいいなぁ^^
ていうか京アニなんですね・・!好きだ京アニ!!
クラナドとフルメタと空上げ観たいなぁ・・

それでは~^^

-------------------------------------------------------------------------------------------------

どうしよう・・鼻血が・・止まらない・・(笑)
妄想してなかったのに・・
とっまーれ↓
こんなときに限って部屋にティッシュがないなんて・・トイレットペーパー取りに行ってきます。

PR

おんりももも申し込んだぜ・・(+拍手お返事)

俺の執事さま。

オンリーの申し込みをしてきました・・おーおードキドキするぜ・・大いなるチキンを感じる・・(コスモ的な)
しかし、一次締め切り4月1日なので凄いスライディング申し込みだったな、と思います、ね^^;
え、もう満了だったらどうしよう・・その時は一般参加ですね・・!待ってろよ東京!(笑)
50spグラニルって、パンフだけでも楽しみですね・・!!あーあー!(落ち着け)
その中に私のカットは無くても良いのじゃないかと・・いや、しかし申し込んだからには・・って、満了だったら・・(しつこい)
いけてたらいいなぁ・・しかし、印刷所とか調べなきゃですね・・ああ、もう、初体験はどきどきします。ね、ニール!(←セクハラ)
取り敢えず、結果を待つことにします。どきどき・・
あ、そして最近ずっとトップほったらかしだったので、サークルカット仕様にしました(なんたる乱用)^^;
トップはすぐに変えると思うんですが、9月にこれ載るかもなんですよね・・おふぉ羞恥ぷれい・・
その頃にはふ、古い絵嫌・・って叫んでるんでしょうね(笑)
あー殺伐愛たまらない・・(突然なに)
執事ハム×ご主人ニールパロは、警戒→←警戒、疑い→←疑い、でも好き!みたいなね、
愛する姫のためですから。お前それどうせ嘘なんだろ。そんなことはありませんよ。目が笑ってねぇぞ。みたなね・・!
必死なときだけグラハム語に戻るといいと思います・・!
あ、も妄想が・・そんな感じの本を出せればいいなと思うのですけど、まずは画力ですね・・!
よいペン入れの仕方とか学ばないと・・

そして明日はだぶるお最終回ですね・・!!!
あーもう、どうなるんだか・・!リアルタで見たいんですけど、日曜って大抵出かけてるんですよね。
コーラ帰ってきたらいいなぁ・・。
遥かツアーの皆は、今日帰宅なんですね、お疲れ様です。
次の日がだぶるお最終回って、なんかもう、ファイッ・・!
少しでも楽しめたのでしょうかうぇへへ^^
私は初日に電車乗り継いで遠方まで行ってたんですが、あれが同じ県内なんて認めない・・っ(笑)
方言が違うのにびっくりしました・・本当に同じ県n(以下略
本当に遠かった・・です。

あ、そういえばごっずのゲームが出たみたいですね・・!!
デュエルできませんが、欲しいな欲しいな・・!(笑)
青山は・・でてきませんよね、ええ、知ってます・・うぉあおやまぁぁああ

では、以下拍手お返事です。有難う御座います!

>燈賀さんへ
こんにちは~^^
インテではお会いできませんでしたね・・わたしのタイミングの悪さに絶望です・・;
お買い物はしっかり出来たみたいですね!
イベントではお財布の紐が緩くなってしまうのが難点なのですが、素敵本達に注ぎ込んだと思えば・・っ良い買い物ですよね^^
凄く人が多かったですね・・!・・今から夏インテが不安です・・。
その前に5月インテも凄いんじゃないかと・・最近の大阪はどうしたんでしょうね(笑)
ええ、燈賀さんもたくさんイベント参加されるといいと思いますよ!(笑)
わたしもコミケ行ってみたいです^^

GNオンリは今さっき申し込みしてきました。
まだ、参加できるかどうかは分からないのですが、その時は精一杯本を描きますね・・!
燈賀さんもご都合が合えば、会場でお会いしましょう!^^

はい!是非、次のイベントではお会い出来るといいですね!楽しみにしてます~
それでは、コメント有難う御座いました^^


>筅木様へ
はじめまして~こんにちは^^
ふぉ!私のペイントツールですか・・?
さ、参考になるか判りませんが、
基本的な絵は、下書きから着彩までSAIを使っております。
そして、加工をPhotoshopElements2.0でぱぱ~っとやって完成です^^
絵を見て判るように特殊なことは一切やってませんので、もう、その時のノリと気分で描いてます(笑)
もっと上手く描けるようになりたいものです^^;
いえいえ、敬語でしたら私の方こそ未熟ですので、全然大丈夫ですよ^^
わー!私なんかには勿体無いお言葉まで有難う御座います・・!
更新、頑張りますね!!
それでは、コメント有難う御座いました~^^


他拍手だけの方も有難う御座います・・!
本当に、本当に、嬉しく思っております・・うっぅっみなさまだいすk(ry
そろそろ拍手も変更しなくちゃですね・・!何にしようかな・・!

あ、そして頼まれ物をやらなくちゃですね・・!
すみませっ、ちゃんと10日までに仕上げますので・・!遅くてすみませ・・!
下書きは出来てるので、すぐに出来るかと・・!必ず!
それでは~

インテ感想+拍手お返事

改めまして昨日のインテでお世話になった方々、有難う御座いました。
正月インテと夏インテは規模が大きいので混むのは知っていたのですが、3月インテであの混み様はすっっっごかったですね・・!
いつもの調子で開場前に到着したのですが、長蛇の列に並ばされまして冷や汗をかきました・・
案の定、新刊やアンソロは完売しておりまして・・涙を呑みました。
うぅっ、そんな中、八丁堀さんがコピー本をとっておいてくれてまして・・っあ、あぁ、あ、あの時は涙を流すところでしたあなたは神か・・女神か・・っ姫・・っ!(落ち着け)
相変わらずのチキンなので、頭の中真っ白でしたが、精一杯お話は・・した・・はず!
ライルたん(笑)とグラハムビスケットは渡しましたうへへ^^
あのビスケットは袋の色がフラッグで、文字色がマスラオなんですよ(笑)
しかし無事にライルたんが嫁に行ってよかったです。うちのライルたんもグラハムに囲まれながら喜んでいます^^
って、このグラハムのボイスもダブっているので持っていけばよかったですね・・なんという!
当日は、私なんぞとお話して下さった方々誠に有難う御座いました・・!
凄く凄く感動しました・・大好きです!

では、以下拍手お返事です。
八丁堀さん、レス不要とのことですが、イベントの御礼も兼ねてお返事させて頂きます・・!
皆様、有難う御座います!

>坂崎様へ
わーこちらでは始めましてです。コメント有難う御座います!!
バトン間違ってなくてよかったですー回して下さって有難う御座います。
とても楽しんでやらせて頂きました^^
ふぉぉおおあんなティエリアで申し訳ないです・・坂崎さんのティエリアのキュートさに比べたら足元にも及ばないところでむはぁぁあってなります(笑)
うちのティエリアさんは少し変態ですが、よ、宜しかったらテイクアウトしてやって下さいませ・・(笑)
け、怪我の心配も有難う御座います・・!
ですよね、剃刀で怪我しますよね・・あれは地味に痛いです。今は大分良くなりました。有難う御座います^^
やっぱり「あめちゃん」ですよね(笑)
坂崎さんと共感できて嬉しいですー。方言って結構違いますよね^^
そして、インテックスではお話して頂き有難う御座いました・・!
お忙しいところ押しかけてしまってすみませんでした。
しかも変な差し入れまでしてしまいまして・・受け取っていただいて有難う御座いました!
本も可愛い可愛い言いながら読ませていただきました・・!
けも耳ティエリアとアレルヤとか攻めニールとかせっちゃんとかハレルヤとかたまらなかったですー!
そして、坂崎さんのグラハムが見れて凄い興奮しました・・っ!(笑)
では、坂崎さんも頑張って下さいね!私の方こそ、楽しみにしています^^


>八丁堀様へ
レス不要を2度も押し切って、返信してしまう私をお許し下さい・・っ姫・・っ!(笑)
メールの事は気にされないで下さいませ・・!ええ、もう、なんかもう八丁堀さんとメールできてるっていうだけで幸せですので・・!!
では、改めまして、インテックスではお話して下さり有難う御座いました!!
案の定、緊張しすぎて頭真っ白で何も話せてなかったように思いますが、私は八丁堀さんと話せてとても幸せでした・・!
もっともっと、グラハムとかニールのお話したかったですーうへへ
執事ハムのお話とか出来て嬉しかったです^^
GNオンリーはやはり一次締め切りでやっといた方がいいみたいですね・・!
私も、今からせっせこ申し込んでみます・・!
そして、ライルたんも受け取っていただき有難う御座いました^^
あんなに喜んでいただけるとは思わず・・!私の方こそ、本を頂いてしまって・・ほんとに感謝しております!
コピー本もとっておいていただいて有難う御座いました・・!
もう、あの時は八丁堀さんが神か何かの類に見えました・・っふぉぉおおお(落ち着け)
つなビィでライルたん拝見しました^^
せっさんと並んで大切にしていただいてるようでよかったですーライルたんも喜んでます!
私もブシが出ないんですよね・・他のは一発で出たのに何、突然のツンデレか!?とか思ってます(笑)
ええとそれでは、長々と失礼致しました。
頂いた本は大切に何度も読ませていただきますね・・!やはり八丁堀さんのニールとハムはふつくしいです!
ではでは~^^

>笹木様へ
ふぉぉおお笹木様お久しぶりです・・!!
らくがきの執事パロにご感想有難う御座います!
一枚上手な感じのハムを演出できたらいいな、と思いつつ妄想をしているのですが、
気に入っていただけたようでよかったですーうわーん!!
脳内にはたくさんこの妄想が繰り広げられているのですが、
取り敢えず、オンリーで本を発行できるように内容を練っている最中です。
これからも執事ハム×ご主人ニール見守っていただけると嬉しいです^^
こちらこそ、ご感想有難う御座いました!!
凄く凄く励みになりました^^

>柏木様へ
こんばんはーお久しぶりです!
らくがきの執事パロにご感想有難う御座います・・!!
黒ハム絶賛妄想中ですので、気に入っていただけたようでよかったですー^^
あ、そうなんです!グラハム←ニールなんですよ。私も妄想してによによしています(笑)
あめちゃん・・ですよね!!!(笑)
か、かわいいですか・・っ!?これもあめちゃんパワーですね!(笑)
私自身は全くそんなことはないので、凄くあめちゃんに謝り倒さないといけない感じなんですが・・
あ、Gちゃんですね!(笑)母がそう呼んでます^^
私は容赦なく「G!!」ですが(笑)愛もへったくれもあったもんじゃないという・・(Gに愛って・・)
バトンですが、確かに柏木さんで合ってますよ~!
勝手に和菓子とか言ってしまってすみません^^;
私も和菓子大好きです~うへへ~ビジュアルも味も素敵過ぎますよね!
また、お暇な時にでもやっていただけると密かに喜んでいます~^^

あ、そうなんです!ヴェスペリア気が付けばラスボスで・・!
終わるのが嫌でまた止まってるんですけどね・・今はコス称号集めです!ユーリのうさみみ!(笑)
フレンとユーリの共闘はやばいですよ・・っ!!!
その後にまたフレンとの戦いがあるんですけど、もう、後半はフレンユーリづくしでにやにやです(笑)
序盤のフレンとユーリの関係もやばいですよね・・っ!
私もずっとにやにやしてました、いかんいかんじゅるり←
あーっ!分かります!私もユリジュ好きです^^
あなたも大変ねぇ、お前もな。っていうなんかお互いのこと分かってるような会話がたまらないです!

では、こちらこそ長々と失礼致しました。
またお話いっぱいしましょうね・・!有難う御座いました^^

>燈賀さんへ
こんばんは~^^
バトン受け取っていただけたようでよかったです!
偏食仲間ですね!これからも宜しくお願い致します(笑)
ティエリアさんも気に入っていただけたようでよかったです・・!
なんかもう描きなれてない感が満載なのですが・・^^;
あ、そしてインテではすみません・・!お伺いしたのですが、どうやらタイミングが悪かったみたいで・・っ
お目当てのものは買えましたか?うへへ
私は、まさかこんなに人が多いとは思ってなくて新刊もろもろ買えなかったりしたのがあったのですが・・
売り子さんとかやったことないので、燈賀さん凄いなぁ・・っ!と思っておりました。
イベントっていいですよねぇ。
また機会があったら今度は必ず・・出会いましょうね!(笑)
それでは、これにて失礼致します^^


ふぉぉお長々と止めてしまってすみませんでした・・!
けれど、どのコメントもとても励みになっております本当に有難う御座います・・!!
いつもお返事する時は変に緊張してしまって支離滅裂になてしまうのですが、この愛は本物です愛してm(ry

それでは、明日はGNオンリーの申し込みを・・そろそろ・・そたいと思うのですが・・緊張して・・(笑)
わ、私がサークル参加・・だと・・っそんな・・あ、でも・・
と、取り敢えず、もっと絵が上手く描けるように修行してきます・・っ!!

だぶるお22話・・観たい!笑(+拍手お返事)

ただし、姫には指一本触れさせない(笑)

突然のハム執事です。最近彼は凄く童顔ですね!(笑)お久しぶりです!
ニル誕付近はたくさんの拍手有難う御座いました!
拍手の多い日は私自身凄くびっくりしますと共に、そろそろお礼絵変えなくちゃなとも思いますです。
凄く喜んでおります・・!あまりお返しが出来ないのが申し訳ないほどに^^;

ハム執事とご主人ニールは私的ツボですむふぅ。
グラニルオンリでサークル参加してみたいので、本のネタを考えなきゃならないわけなんですが、
いっそこのパラレルで出そうかとも思っております。
が、もしグラニル最初で最後の本になったらパラレルだけってあれってあれな訳ですよね・・!
最終回観たら、描きたいものが出てくるかもですむむぅ。
しかし執事ってのは、いつまでもミステリアスな存在です。
過去に何らかの出来事があったならまだしも、ご主人がそれを知らなかったなら無償の忠誠心ってものは恐いものですよね。
過去のなんらかが無かったら、より一層恐いですが・・!
こいつ何の意図があって傍にいるんだよ・・っ
って、それは執事だからに他ならないんですけど。
彼が執事の家系でなかったなら謎はより一層深まります。
しかし執事は執事なわけで。
そこのとこ考えてると凄く楽しいです。
グラニルで腹の探りあいですよ・・!たまらないですね!
ひたすらに自分に忠誠を誓うグラハムに絆されつつも、たまに見せる別の表情が彼への疑惑を煽る訳ですよ。
しかし彼の事を気に入っているので、追い出すことも出来ないし・・
とかまぁグラハムの一挙手一投足に振り回されるニールが見たいのです。
突然、語りだしてすみませんでした(笑;)
脳内垂れ流し注意報発令ですね。真摯に受け止めます。

と、いう訳で・・昨日は案の定ダブルオ22話観れませんでしたー!
取り敢えず、皆様の感想だけでもと読ませて頂きましたが、グラハムが無事で良かったです。
でも、自害しようとするなんてただごとじゃないんだぜ・・!
そんな死に方だけは絶対にさせない、ん、だから・・っ
戦いだけを見つめてる彼の生き方を思うとなんとも言えない気持ちになります・・
狂うのならいっそ由貴さんの漫画くらい狂ってくれた方が、いいんですが。
あそこまで行くといっそ愛しくなってきます。天禁全部揃えたいなぁ・・
と、やっぱり一番いいのは、彼がグラハムに戻ってくれることなんですが、
彼にとって良い未来ってなんなんでしょうね、ただ、このままは良くないと・・思う、それだけです。
次は魔の23話ですね・・1期では良くないことがありましたよ。
あのあとの私の部屋のデュナメスは当分変な格好をしてました、ありがとう。笑
前からがんだものEDっぽいなぁと思っていた、やさしさで溢/れるようにを聴いたのですが、
これはとんでもないがんだもEDでした・・
夜中に一人でありえねーっって言って震えてました鳥肌が鳥肌が!
グラニルで聴くといかんです、離れていても傍にいるよー・・っておまっ辛すぎるっ
一人称はグラハムなんだけども!女の人の歌なのでね、当然。笑
現在もフルリピート中ですが、いかんっ泣けます・・っ心を許した後のニールですねっ
だぁぁあああああ誰か抱きしめさせてっ!笑

そいえば、グラニル誕生日企画の絵チャログがアップされてましたね!
なんかもう、グラニル好きさんはすんばらしいですね大好きです!
なんで参加しなかったのかとか思いましたが、凄い人数だったみたいで・・!
私なんか弾かれて終わりだったんじゃなかろうかと!笑
是非、皆様も幸せを堪能してきて下さいませ!グラニル愛されてるなぁ^^

最近ようやっと、ヴェスペリアを再開したのですが、ちょっとやったらもうラスボスダンジョンでした。笑
というか、始めた途端にフレンとユーリの共闘でびっくりしましたくそう可愛すぎるなぁこいつらもう!ぁあ!
フレン←ユーリでなんかもう凄い可愛かったです!
お前が男前で見惚れてたんだよ。
話しかけないでくれないか、集中できない。
俺は話してないと集中できないんだけどなぁ・・
とか、もうあの戦闘一生やってたかったです・・!!
なんでフレンパーティメンバーじゃないのかなぁ。
しっかり、戦闘前のセーブデータ残しときました!何度でも何度でも・・!
あの後の、vsフレンもよかったです。青春してるよ可愛いなぁ!
グラニルに出会ってなかったら、確実にこっち行ってました・・よ、ほんと私はいつだってテイルズに捕らわれてる気がします^^;
今度のインテではヴェスペリアあさりを・・っ!
フレン、ユーリいいなぁ・・!どっちの方が多いんだろうか実際。フレユリ?
普通にユリエスも大好きなんですけどね!
現在コス称号集め中です。ユーリのウサミミって大変なんですね・・!
絶対欲しいなぁ!!

それでは、長々とすみませんでした・・!
以下拍手お返事ですー!


>燈賀さんへ
こちらこそ、リンク許可有難う御座います!
また貼らせて頂きますね。
ニル誕の感想も有難う御座います^^
少しでも気に入ってもらえて良かったです。嬉しいです~!
それでは、短文ですが失礼致します。



コメント有難う御座いました。
他、拍手だけの方も有難う御座います!冒頭でも言いましたが、本当に喜んでおりますです!!
そして、リンクとかもして頂き有難う御座います!!
うちみたいなサイトが皆様に混じってリンクされているのを見るたび、不可思議な気持ちになります、夜にも奇妙です!(笑)
が嬉しいです有難う御座います!!
まだ、誰一人としてご挨拶に伺えていないというチキンぶりですが、今後とも宜しくお願い致します。
リンクとか貼りかえさせて頂いてもいいんでしょうかガタガタ・・大好きd(ry
それでは、これにて失礼します^^

グラニルでお祝い!(+拍手お返事)

君へプレゼント!
姫の自由にしていいぞ!!!

と、いうのは嘘で実はプレゼントを用意してあっ・・って、え!?
じゃあ遠慮なく。

































じゃあ、遠慮なくいただくとしますか。
(・・・・・・・・こんなこと予想していなかったぞ・・。)

ハピバニール!!!
日付変わってごめんなさい・・!
うちのメインCPでニル誕です!これをやらなきゃ終われない!ですよね^^
美味しく頂いちゃって下さい(笑)
たまにはグラハムの予想を超えてもいいですよね。
ではでは、いちゃいちゃしちゃって下さい。私は陰から見守りますじゅるり。
ハッピーバスデイ!!


それでは、拍手お返事です。
遅くなってすみませんでした。

>燈賀さんへ
どうもこんばんは^^
遙かツアーのしおり、無事お手元に届きましたようでよかったです。
最後の方は妥協しつつも(笑)頑張りましたので喜んで頂けたようでしたら何よりです~
当日はどうぞ宜しくお願い致します^^

コルダ2f買いましたよ~!
難しい難しい言いながら、地道に攻略中です。
いいですね~!私はお金がなかったので、通常版なんですよ。
どんな中身なのかしら・・!
柚木様大好きなんですか?ファンの方多いですよね^^
今のところ私はまだ魅力に気付けないのですが、着々と攻略中です。
最後は好きになれるといいんですが・・!
どのキャラも魅力的ですよね!

サイトおめでとうございます!!!
すみません、ご挨拶に伺おうと思いつつも機会を掴めなくて・・すぐにお祝いに伺わせて頂きますね!
リリリリンクですか・・!!?
うちのサイトなんぞで宜しかったら、ぺたっと貼ってやって下さいませ!
是非、私の方からもリンクさせて頂きたいのですが、バナーできてからの方が宜しいですか?
これからも、宜しくお願い致します~^^

ろっくおん強化期間、喜んで頂いて有難う御座います^^
私も眼鏡男子好きなんですよね!
なんともいえない魅力があります眼鏡はぁh←
そ、それでは、コメント有難う御座いました~^^



他、拍手だけの方も有難う御座います!!
凄く凄く嬉しいですふへへ~

それでは、おやすみなさいませ~!

HN:
飴月とおか
性別:
女性
自己紹介:

[08/03 緋侑架那]
[04/05 飴月とおか]
[04/04 緋侑架那]
[04/04 緋侑架那]
[03/04 飴月とおか]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]