忍者ブログ

アホのコほど可愛い。

大丈夫を押し倒して満足しようぜ!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました^^(+拍手お返事)

下の記事、宜しくお願い致します^^

そして、日記絵とoffページ更新しました。
日記絵は、ほんとに溜まってってびっくりしました・・おおう
offページはオンリー用に作成しました。
これからインテとか参加できたらいいなと思いますー!
しかし閑散としたページです・・(笑)

あ、そして・・!バナーの完成されたサイト様も貼りなおしておきましたので、
確認宜しくお願い致しますー^^
残念ながら閉鎖されたサイト様のリンクもはずさせて頂きました。
ううーっ・・お疲れ様でした・・っ!
しかしstkしていまs(こら)

であ、お返事遅くなってすみませんでしたっ!!
拍手お返事ですー^^


>燈賀さんへ
こんばんはです^^
バトンとても楽しんでやらせていただきました!
本当に有難う御座いました^^

あ、そして!
こちらこそキリバン遅くなってすみませんっ!!
ティエリアに変更ですね!了解です^^
すぐに描かせて頂きますねーっ!!!

そして、中村さんの星座彼氏シリーズ買われたんですね・・!
私も欲しいなと思っておりまして・・ううう羨ましいですーえへえへ^p^
こんなところですみません(笑;)

それでは、いつもコメント有難う御座いますー!!!
日記、楽しんで拝見させて頂いてます!頑張って下さいね!
それでは、これにて失礼致します^^

>ふーこ様
こんばんはー^^
あ!うちのサイトなんかにお越し下さいまして有難う御座います・・!
うぇへへ、つなビィご覧になられたのですね、
すみません・・私の場合はただ料理が下手なだけです・・ほんと・・酷い話(笑)
その中でもホットケーキが苦手で苦手で・・
もっと上手くなりたいものです^^;
拍手たくさん有難う御座います~
ほんと、かなり励まされました!!^^
拍手下さったふーこ様の為にも今度はもっと綺麗に焼けるように頑張りますね・・っ!!
では、よければまたお越し下さいませ。喜びますー^^
コメント有難う御座いました^^
これにて、失礼致します。

コメント有難う御座いましたー^^
他、拍手だけの方も有難う御座います・・っ!!

最近は手ブロによくいますので、サイトと繋ごうかと思うのですが・・
ジャンルが違いますので、どうしましょうと言った感じです(笑;)
日記だけでももっと更新できるように頑張りますね・・っ!!両立りょうりつ・・←
それでは~!

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
飴月とおか
性別:
女性
自己紹介:

[08/03 緋侑架那]
[04/05 飴月とおか]
[04/04 緋侑架那]
[04/04 緋侑架那]
[03/04 飴月とおか]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]