忍者ブログ

アホのコほど可愛い。

大丈夫を押し倒して満足しようぜ!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また間が・・(拍手お返事)

前回は6月ですか・・申し訳ないです・・ひどい月記になりますねこれ
正直トップ絵も変えたいですし、サイトもなんとかしたいですー!
今日から夏休みなんですけど、
課題が多すぎて来週から月火木金は学校行ってきまーす・・orz

頭の整理も兼ねて・・↓
デッサン5枚とクリンナップ70~100枚と6秒の動画1個と3D一個と自画像1個とロゴ1、2個と色彩1枚と色カード10枚とキャラの模写2枚とポージング2枚と風景描画2枚とオリキャラ2枚と落書き2枚とレタス・・何枚かな?えと・・あとキャラドロは終わったから・・こんなもんかな・・・・
これを8月上旬に終わらせて後半は制作展の動画作りに行ってきまー\^p^/

もう、それはともかくで・・!
9月のオンリーの原稿いつ描こう・・!!?
や、やばい・・です・・バイトが出来ないのでオフ出せるかも心配です・・
ど、どうしよう・・中身だけは綺麗に描きたいのですが・・
どうなるんですかね・・行くからにはちゃんとしたもの持って行きたいのですがー・・
参加できますように参加できますように・・っ!
合間見つけて描いていきたいです。
夏休みがもう1ヶ月多かったらいいのに^p^

とりあえず、今週のゴッズ見てデッサンやってきます~
今週中にデッサン終わらせたい・・・な!

それでは遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
拍手お返事です~

>柏木さんへ
こんにちは~私の方こそバトンもお返事も遅くて申し訳ないです・・っ><
制服バトン楽しくやらせていただきました~^^
私も通学当時は変わった制服だなぁと思っていました、笑
柏木さんもバッカーノ!お好きなんですね!嬉しいです~^^
グラハムさんはDVDにだけ話がある・・んですかね?
確かそのはずです~
BASARAも気が付けばアニメが終わってまして^^;
どうやらゲームは3が出るみたいですね・・!
新キャラも増えるみたいで今からホクホクしております!^^

そして、バトンですがこちらこそお忙しい中回してしまったかと・・思っておりましたので・・
ゆっくりお暇でしたらやっていただけると嬉しいです~^^

それでは、本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでした・・っ
これから暑い時期ですがお身体にお気を付け下さいませ~
それでは、コメント有難う御座いました~^^


拍手有難う御座います・・!更新めっきりで本当申し訳ないです・・っ
サイトなんとかしたーいですー!!
キリバンも描けていないので・・本当に・・申し訳・・ない・・っ
がぁあああ時間ーっっ
すみませ・・っとりあえず、課題終わらせて、グラニル原稿描いてきます・・
でも時々は遊びに誘ってやって下さると嬉しいです・・マ〇ドとかでいいので・・
干からびるっ!笑

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
飴月とおか
性別:
女性
自己紹介:

[08/03 緋侑架那]
[04/05 飴月とおか]
[04/04 緋侑架那]
[04/04 緋侑架那]
[03/04 飴月とおか]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]