忍者ブログ

アホのコほど可愛い。

大丈夫を押し倒して満足しようぜ!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制服バトン!

[制服バトン]

ルールは至って単純。指定されたキャラクターに自分の中学、高校(時代)の制服を着せて下さい
指定されたキャラクターと自分の性別が違っていても構わず着せて下さい
最後に相互さま最大5人にキャラクター指定付きで回してください

制服バトヌ!


柏木さんからバトン頂きました~有難うございます~!!!
かなり遅くなってしまいまして申し訳ありません・・っ
ニールorグラハムとのことでしたので、いっそ両方描いてみましたww

中学の制服は普通のブレザーでしたので、高校の制服にしてみました^^
うちの高校は女子にもスラックスがあったんですよ~
そして、女子のほうがジャケットが学ランっぽくっておもしろかったですw
あとは、冬服、夏服とかもありましたが、
ベストとかセーターもあって、着こなしは結構個人の自由でしたね、
私はどちらかというとハムのファッションでしたがww
シャツはもっと細かい水色のチェックでした。
こんな感じです。

そして・・ハムのスカートはあえてですwww←
しっかしムカツク顔の絵ですねwww
制服もちょっとうろ覚えでしたが^^;
でも楽しかったです~!
柏木さん本当に有難う御座いました~^^

そして・・あまりにも止めすぎたので、アンカーでお願いします・・す・・すみませ・・っ

それと!そろそろメインの方、整理しました~
日記絵とかがごちゃごちゃしてるのでまだ整理し足りないのですが・・
もうむしろ古い絵全部消したいのですが・・あああコンテンツが・・www^p^

それともひとつ!
←に手ブロ繋いでおきました。
忙しい時はこっちによくいますので~生存確認がてら覗いてやって下さいませ~
ジャンルはゴッズばっかりですので、申し訳ないのですが・・^^;

それであ!今日はなんか・・クラスで缶蹴り・・をしに行くとか・・ww
先生発案ですよナンテコッタ!ww
この歳で缶蹴りするとは思わなかった・・^^;

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
飴月とおか
性別:
女性
自己紹介:

[08/03 緋侑架那]
[04/05 飴月とおか]
[04/04 緋侑架那]
[04/04 緋侑架那]
[03/04 飴月とおか]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]