忍者ブログ

アホのコほど可愛い。

大丈夫を押し倒して満足しようぜ!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろっくおん強化期間その②?と21話・・!

眼鏡かいにゅう!
ニール、ちょっと失礼。
・・・・・・・っ!!?

この後、ハム先生がニールの手取り足取りですが(笑)
ニールの方が先生に見えますねこ、れ、
グラハム先生を明るめに塗らなきゃと思って描いたら、変な色のスーツになってしまいましたごめん!(こら)
眼鏡いいですよねぇ・・・無差別にきゅんときます。
しかし今日は大変不調でした・・凄い時間かかったよ・・
幾枚ものパソコンの彼方に消えた下書きたち・・
これからいっぱい描きたいのになぁ・・!


そしてそして2個前の日記の通り、只今ロックオン強化期間中ですが、
ダブルオ21話によってグラハムさん介入です。
以下、ネタバレあります~


ほい、お顔公開ですね・・!!
お顔どころか大切なところ以外全部公開しまs(下品)
やっぱり傷は身体にもあったんですねー・・彼が治療しなかった意図は良く分かりませんが、
忘れないため・・かな?
あと、自分のことをグラハム・エーカーと言ってましたが、
やっぱり、彼自身は名前を変えたつもりはないのかな・・?
それにしても、刹那に対してとつとつと語っていた彼の言葉は重い、ですね。
今話でいろいろ喋りすぎて、考えるにも何がなにやらなのですが、
やっぱり彼は空もユニオンも好きなんだなぁ、・・・と
思ったくらいで全然整理できてないです^^;
頭悪すぎて悲しいです・・いつも友人の考えを聞いておぉぉお君凄い!と思ってた人です私は(笑)
なんべんでも彼の言葉を聞いてみます!喋るの早いですよね・・
あと展開も・・まって・・
今回も3人ご退場でしたね・・
もう人減るの嫌ですよさんら、い、ず・・
最近宇宙ばっかりですが、地上ってどうなってるんですかね・・?
武力介入してる感が・・あまり・・しない?
やっぱ尺足りてないんだろうなぁ・・^^;
このままバタバタバタっと終わらされるなら、いっそ映画化の方がいい気もします。
が、どうなるんでしょうか・・

次回予告の、ハムの驚いた顔が凄い気になるんですが・・!
共闘するのか、それとも戦うのか・・
それとやっぱり、彼の喋り方が変わりすぎてて凄い気になったのですが・・
彼とジャパニーズ文化の間に何があったんだろうか・・

「やっぱり」の多い文章ですみません^^; これは酷い!(笑)

そいえば、昨日はロク受けオンリーだったんですね!
イベントいっぱいで羨ましいです・・行きたかったなぁ。
参加なさった方はお疲れ様でした!会場の空気とか売ってたら欲しいです!(真剣)

それでは、昨日は29日だと思ってた飴月でした^^
今日・・・2日でびっくりしました・・予定すっぽかすところだった・・よ
2月って恐いですね・・
そして、アレルヤ・・ごめん・・誕生日・・描けたら描きます!

あ、そうそう!コルダ2f買ったんですよ!
加地くんか、わ、い、い・・!!!主人公の写真買っていくイベントとか特に・・!!
柚木さまがこわすぎます・・わたしこのひとにがてだぁぁ、あ、あ、一応最後までやります、好きになれるかな!
それでは!

PR

Comment

ろっくおん強化週間グッジョブ♪たまらん!
  • 緋侑架那
  • 2009-03-02 23:36
  • edit

この前のコメントではホントすみませんでした~!緋侑です。
飴ちゃんの予測通り途中で火星人の妨害を・・・ってそんなわけあるかぁぁああ!!
床下から間欠泉がわき出てきたとか星からお迎えが来たとかもありませんからぁああぁああ!!
ちょ、飴ちゃんはまだ私のお父さんがカボチャ星人って信じてるのっ?緋侑さんびっくりだよ!笑
でもそんなお茶目な飴ちゃんも私は大好きですvV
新しいパソ子に慣れてなくて変なボタン押したら送信しちゃったんだよ~
前使ってたパソコンは古すぎて新しいパソコン使うとジェネレーションギャップを感じます。
・・・って、NooooOOOOOOO!!私がアホの子みたいではないかっ!!
なんかこの前のコメント見るたびに悲しくなるよ!
私のこと知らない人が見たら「うわぁこの子マジ痛い子・・・」って思われるよ絶対!
自称☆飴ちゃんの旦那なのに・・・旦那の威厳が、威厳がぁぁぁぁああ←


3月のインテですか・・・たしか16日?
お、お金ないんですけど是非連れて行ってやってください!
遙かツアーのお金もバイトでためないとだめなんですが、・・・がんばるっ!!
とにかく飴ちゃんに会いたいです!!


あとあと、このあいだしおりもらいましたぁ!!
美麗イラストだらけで興奮しますうわああああ!!
表紙可愛いなぁ!何あの愛くるしい表紙はっ////////////!(鼻血)
ちゃんとしおりに見えるから大丈夫だよ!
タイピングゲームのパッケージなんかには見えないよ!笑
上手過ぎてなんかどこかで売ってそうだけどね☆
初めてBKさん見た時は吹いた!!なんだあの裏表紙!!!!びっくりしたよBKさん。
BKさんなんか言ってるけど裏表紙独占できたんだからいいじゃないかと思わず突っ込みました 笑
いやはや、素敵なしおりをどうもありがとうございました!家宝にします~うへへ


わーい!ネット環境が整ったらぜひぜひ絵茶に誘ってやってください!
私なんかでよかったらですが・・・
今はリビングでしかネットができないから辛いぜ 泣


あああああ!なんか本文叫んでばっかでごめんなさいぃぃぃい(スライディング土下座)
いつものことですが近所迷惑すみませんでした!では~



P・S 
コルダ買ったんだ!私も欲しい・・・が、お金がぁぁあ・・・泣
私は柚木さん大好きで柚木至上主義なんですが・・・飴ちゃんは柚木さん嫌いかぁ~
まぁ確かに怖いけど。黒いけど。性格悪いけど。笑


グッジョブありがとう・・!!
  • 飴月とおか
  • 2009-03-04 03:31
  • edit

いえいえ~、あのミスコメントはミスコメントで楽しめたので全然気にしてませんよ~
そんな、隠さなくても^^
火星人の妨害も、間欠泉も星からの迎えも事実だって私は信じてるよ!(笑)
緋侑さんはカボチャ星人と茶柱の間に生まれた何かなんだよね。
凄く縁起がいいね!(笑)
そんな、大好きとか言うから調子に乗ってからかってしまうんだよ^^
私も緋侑さんが大好きですvV
おー!新しいバソコになったんだね!!
前のパソコはあれはあれで凄かったと思うよ!お疲れ様です^^
そりゃあ、前使ってたあのパソコと今のパソコだと凄い違うんだろうね・・!
だってキーボードの真ん中になんか・・なんかついてたよね・・!!(笑)
って、私が嫁だったんだ・・!
そっちにびっくりしちゃったよ!
不束者ですが宜しくお願い致します~^^
私、旦那は威厳ないほうがいいからね。
亭主関白とかされると港の倉庫に呼び出すよ~^^

いやいや、インテそれだとドエスだから・・!(笑)
22日だよ!
予定大丈夫かな?一緒に行けるといいんだけど・・!
私もお金ないよ~ツアー代金もバカにならないよね!
私も緋侑さんに会いたいですー!!

おー!よかった!
しおり無事に届きましたか~
妥協箇所が所々にあってごめんね・・!
それでも一応頑張りました・・!
喜んでもらえたようで何よりです~^^
ただ、それ持って京都歩けないよね(笑)
裏表紙とかほんとごめんなさい。確信犯です。
か、家宝にしたら家宝に失礼だよ・・!!

わーい!では、またメールなんぞでお誘いしますね。
最近絵チャやってないから楽しみにしてます~!
お、お、リビング・・!じゃあ健全な絵チャをやらないとね・・!(笑)

いやいや~、緋侑さんらしい文章で楽しめたよ~^^
またお相手してやってくれると嬉しいですふへへ!


P.S.
コルダ買ったよ~!結構大変で四苦八苦してますむむう・・
そかそか~やっぱ柚木さん好きかぁ。
これから攻略するので、好きになれるといいのですが、
なんとなく、私と柚木さんは犬と猿な気がします^^
だって、行き成り「お前、俺の壁打ちの壁になれよ」って言われたら、
んだとこらぁ~!ってなります、私は(笑)
いっぺん、柚木さんの魅力を聞かせてね!
そしたら・・好きに・・なれる・・なれる・・だろうか(笑)

それではでは!コメントあざーす!でした^^

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
飴月とおか
性別:
女性
自己紹介:

[08/03 緋侑架那]
[04/05 飴月とおか]
[04/04 緋侑架那]
[04/04 緋侑架那]
[03/04 飴月とおか]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]